> > 「抱きたい」と言わせちゃる!●●をつけるだけで彼のスイッチがオンに…!?

おすすめ記事一覧

「抱きたい」と言わせちゃる!●●をつけるだけで彼のスイッチがオンに…!?

2015/01/13 17:00  by   | PR, カップル, デート, モテる女, 出会い

「抱きたい」と言わせちゃる!●●をつけるだけで彼のスイッチがオンに…!?

「自分の女子力の低さに、恋愛する勇気が湧いてこない」「意中の彼から、全く異性として扱われない……」と、つい足踏みしてしまっている女性の皆さん。

見た目や内面を磨くことももちろん大切ですが、それ以外に“知っている女性は知っている”ものがあります。男性には、その“恋愛スイッチ”を即効でオンにする、とっておきのポイントがあることをご存知でしたか?

世の中のモテ女の皆さんはすでに実践済み!? 今日は、その秘訣をご紹介してきますよ~!

 

■“髪の香り”が男性との距離を縮める最大の武器と判明

イギリスの文化人類学者、エドワード・ホール氏の研究によると、人と人との距離には必ず何らかの意味が隠されていると言います。

中でも特に、“恋愛の射程圏内”は目安が1メートルだそうで、普通の知り合いだと1.2~2メートル離れているところを、二人の関係が親密になればなる程“0距離”に近くなっていくんですって。

そこで着目したいのが、どのようなきっかけで「この子と距離をもっと縮めたい」と思うかどうかですよね! 男性の中には、自分にはない“女性的な香り”に魅了される人が非常に多いようで……「異性の髪の香りにドキドキした経験はあるか」を尋ねてみると、なんと全体の93%の人が「ある」と回答。

「香りを嗅ぐだけで、ドキドキすることがある」と感じていることが明らかになりました。

どうやら、意中の彼との距離を心身共に縮めていくには、“髪の香り”をピンポイントで突く必要がありそうです。

 

■“理想の香り”を演出するために生まれたこんなアイテムがあった!

具体的にどんな香りに惹かれるのか、さらに調査を進めてみると、これまた9割の男性が「お風呂上がりのシャンプーとリンスの香りに弱い」ことが判明。「香水や柔軟剤の作られた香りより、自然で好き」「お風呂上がりの香りは無条件にドキドキする。女友達でも意識してしまうと思う」とその効果は抜群のようです。

そこでご紹介したいのが、LCラブコスメの『ナデテ』。まるで今お風呂から上がったかのようなふんわりとした清潔な香りを演出してくれるヘアパフュームです。

アンゼリカ根油、ひまわり種子エキス、プルーン種子油など、トリートメントアイテムとしての成分も配合されているので、朝のスタイリングはもちろん、ドライヤーや日中の乾燥で傷んだ毛先を潤わせてくれる優れもの。これまでに通販のみで12万個も売れているとか。

ついつい気になる香りと、日本女性に欠かせないサラサラつるつるの髪の毛を手に入れることができますよ~!

 

■では、実際に使用した人の声を聞いてみましょう!

「でもでも……」と、まだその効果を疑っている人のために、『ナデテ』ユーザーの皆さんの生の声もご紹介しておきましょう。本当に、男性を惹きつける香りなんてものが存在するのでしょうか。

<始めは、気になっている人からも、周りの男性からも特に何もなく、「あれ?あんまり実感ないかも……」と思っていたのですが、みんながほろ酔いになってきた頃。

気になっている人から「藍の髪さー……すっげーシャンプーの匂いする」と突然言われました!しかもお酒が入って大胆になったのか、「この匂い、俺好きー!」と言って髪の毛に触れてきたんです!

もう、いきなりすぎて私はパニックでした。その後も、何度か髪について褒められて……すっごい幸せな時間でした。(藍さん/25歳/大学生)>

と、自然な香りに気がつく男性は実際に多いよう。

<『ナデテ』を付けて夫の帰宅を待ち、その日の夜、子供が生まれてからほとんどなかったのに、急に髪を撫でてくれた夫にビックリ! いい香りとか何も言わないから、やっぱりダメかぁと思っていたのに、すごい!

なかなか一緒に寝ることもなくなっていた夫が後ろから抱き締めて寝てくれたり、嬉しい驚きがたくさん。本当にありがとうございます。(ラブさん/27歳/専業主婦)>

<ささいなケンカですが、二人ともなかなか素直に謝ったりできない性格で……でも、この匂いに敏感に反応した彼は「今日はなんかすごいいい香りするね!」って、あちこちクンクンしてきました。

これは、いい感じだなぁ……とその後、なんかごめんねって、仲直りもできて、イチャイチャモードに突入。あちこち撫でられ、もちろん髪の毛の香りも気に入ったみたいで、ずーっと抱き合い、朝まで何回も。

ケンカでしばらく何もなかったせいか、二人とも激しく求めあったというか、なんか愛おしくなったというか。本当に愛されてる感じがして、素敵な夜を過ごしました。(まめぞうさん/42歳/会社員)>

と、知らず知らずのうちにできてしまっていた二人の心の隙間を埋めてくれる手助けにもなるようですね。

コレで、あなたが今秘かに狙っている男性もイチコロ!?

程良い“髪の香り”で、さり気なく意中の彼を誘惑しちゃいましょう。男性は見た目以上にあなたの香りを感じ取っているということをどうか、お忘れなく。

 

【参考】

意中の彼と「0距離」縮む秘密アイテム「ナデテ」とは?

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'渡辺ゆきち'の過去記事一覧