> > え…ここでするの!? 彼氏に導かれて行って「驚いた場所」4つ

おすすめ記事一覧

え…ここでするの!? 彼氏に導かれて行って「驚いた場所」4つ

2015/01/30 21:30  by   | 男性心理

え…ここでするの!? 彼氏に導かれて行って「驚いた場所」4つ

男は自由気ままな生き物です。自分の欲望に忠実過ぎて、ときに彼女を困惑させてしまうこともしばしば。

特に久しぶりのデートにもなれば、会えなかった期間に溜まった欲求が爆発して、どこに連れていかれるか分かったものではありません。当然、「きっと今夜はお泊りになるだろうし、どんなデートになるんだろう」と期待に胸を膨らませる女性も多いことでしょう。

しかしながらそんな予想に反して、デートの最中に「えっ、こんな場所で!?」と、思わず驚きを隠せないようなスゴい場所に女性を連れていく男性がいることをご存知でしょうか。

今回は『gooランキング』で発表された「彼氏に連れて行かれて驚いたデートスポットランキング」の結果をもとに、思わずドン引きしたデートスポットについてみていきたいともいます。

 

■釣り堀

確かに静かに時間を過ごせますし、ゆっくりと二人で会話を楽しむことができますが、何かが違いますよね。

魚を釣り上げるという共通の目的はありますが、何というか、ムードがありませんよね。

多くの女性はデートで釣り堀に連れていかれると驚きを隠せないようです。

 

■彼氏の母校

彼氏の過去は気になるもの……とは言え、出身校の見学にまで行きたいほどではありませんよね。

在校生にデートしている二人の姿を見せびらかしたいのかもしれませんが、デートの行き先としては不適切ですよね。

当時の担任がいたらどうするつもりなのでしょうか。

 

■マンガ喫茶

マンガがたくさんあるし、カップルシートでマッタリ過ごすにはぴったり……という印象を持つかもしれませんが、実際は周りにたくさん人がいますし、会話も小声でしなければいけないので、何かと不便でもあります。

結局、二人ともマンガを読むことに集中してしまうので、無言になってしまい、「これってデートなの?」と疑問に思ってしまうことが多いようです。

 

■ゲームセンター

「一緒にプリクラ!」や「クレーンゲームでぬいぐるみゲット!」なんて、生温いものではありません。ときに男性は本格的なレーシングゲームやシューティングゲーム、格闘ゲームで対戦など“コア”なゲームを一緒に楽しもうと、彼女をゲームセンターの奥側に連れ込むことがあるようです。

楽しめる女性であればよいのですが、一心にゲームに打ち込む他のお客さんの姿を見て、ちょっと引いてしまうという女性も多いようでした。

 

いかがでしたか?

「彼と一緒ならどこでも楽しい!」となれば最高なのですが、そう上手くいかないのも事実。毎回「どこでもいいよ」と答えていると、彼も困ってしまうのかもしれません。たまには「こんなところに行ってみたい!」とリクエストを出すのも良いでしょう。

デート先でケンカや残念な状態になってしまうのは、真っ平ごめんですよね。

 

【関連記事】

※ アレができない?お泊りデートが台無しになる「男の大失態」3つ

 一緒に行っちゃダメ?「彼がひとりで行きたがるアソコ」その理由が判明

※ 「生じゃなくても気にしない」は52%!男性の意外な優しさが判明

※ 男の本音に迫る!「初めて」にこだわる処女厨の割合は●割と判明

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

 

【姉妹サイト】

※ 実は男性より難しい!? 「女性部下」を上手にマネジメントするポイント3つ

※ なんと74%が重要視!目標を達成する近道は「美しさが重要」な理由

 

【参考】

※ 彼氏に連れて行かれて驚いたデートスポットランキング – gooランキング

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧