> > 改めてイケメンをふりかえる…「2014年の顔」は誰だった?

おすすめ記事一覧

改めてイケメンをふりかえる…「2014年の顔」は誰だった?

2015/01/16 11:30  by   | ニュース

改めてイケメンをふりかえる…「2014年の顔」は誰だった?

年々、時が経つのが早く感じ……あっという間に過ぎ去った2014年。

思えば多くの旬のイケメンたちに、疲れた心身を骨の随まで癒してもらった一年でしたね。

本日は『gooランキング』の「2014年の顔はこの人!今年の印象に残った有名人ランキング」からTOP5をご紹介します。

 

■5位:福士蒼汰

でました! 筆者の中では断トツのTOP賞をあげたい福士蒼汰さん。

NHKの朝ドラ『あまちゃん』で大ブレイクし、飛ぶ鳥を落とす勢いでその後映画やドラマに出演。

『きょうは会社休みます。』で世の女性陣のハートを鷲掴みにし、福士くん演じる“田之倉くん”ロスの悲鳴がSNS上に多く書き込まれた記憶も新しいですね。

2015年も活躍が楽しみです!

 

■4位:日本エレキテル連合

流行語大賞にも選ばれ、誰もが一度は耳にしたであろう「ダメよ~ダメダメ」。

子どもたちがこぞって真似をし過ぎてしまい、一部の小学校では“使用禁止用語”になったという話も……。

朱美ちゃんの顔は、一度見ると忘れられない強烈なインパクトがありました! 新ネタも続々披露している新年、是非頑張って欲しいですね!

 

■3位:ふなっしー

「~なっしー」と叫びながらハイテンションで飛び跳ねるあの姿に元気をもらったという方が多く、芸能界でもファンが多いふなっしー!

次から次へ発売されるグッズは飛ぶように売れ、ついには海外にも進出。

まさにゆるキャラ会の帝王ですね!

 

■2位:錦織圭

2014年当初、17位だった世界ランキングの順位を少しずつあげ、なんと今では5位に!

世界ランキングTOP10に日本男子がランクインするのは初ということで、試合をテレビに釘付けになって見たという方も少なくないはず。

個人的には、いつも彼のことを「圭なら出来る!」と応援・解説していた松岡修造さんの“熱さ”にも目が離せませんでした。

 

■1位:羽生結弦

堂々第1位は、羽生結弦さん!

ソチオリンピックのショートプログラムでは、世界最高101.45点をマーク。

彼の演技の美しさ、卓越した技術から“氷上のプリンス”と呼ばれ、世界各国、同じ氷上界にも彼の熱狂的なファンが続出。

最近では血まみれになっても競技を続行したことが物議を醸し、その強者ぶりを証明しました。いろんな意味で羽生くん強しでしたね!

 

2014年の顔TOP5いかがでしたか?

イケメンに加え、世界に羽ばたいた男子勢が光った一年でしたね。

2015年はどんな強者が顔を揃えるのか? 今から楽しみです!

 

【関連記事】

※ 第2位は「キス」男性が考える 浮気のボーダーライン第1位は…?

※ え…そこかよ!オトコが「チロッと胸が見えたとき」思ってること5つ

※ あらっ…嫌われてる?「反応が冷たい男」に効果的な会話テク6つ

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

 

【姉妹サイト】

※ 誰にも聞けない!上司にキャバクラに連れて行かれたときの心得5つ

※ ギャン泣きする赤ん坊にイライラせず気持ちが楽になる方法があった

 

【参考】

※ 2014年の顔はこの人!今年印象に残った有名人ランキング- gooランキング

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'otake'の過去記事一覧