恋のなやみに効くメディア

もうバレバレ!意地悪にも「オンナの整形を見破ってしまう方法」2つ

森咲 杏子

森咲 杏子K.Morisaki

もうバレバレ!意地悪にも「オンナの整形を見破ってしまう方法」2つ

気になるアノ人を、整形疑惑のある人に取られたら、なんだか悔しいですよね。かといって、「整形のくせに!」なんて口に出したら、見苦しいオンナになってしまいます。

元キャバクラ嬢のあかねさんによると、「整形を見破る方法、あるわよ。その方法を使えば、その場にいる人が“ああ、この子って整形なんだ……”と冷静になってしまうこと、間違いなしよ。ウフフ」とのこと。というわけで、今回は、“オンナの整形を見破る方法”を教えていただきました。

 

目次

隠す

■はじめに:整形をする場所は“まぶた、鼻、顎”

「オンナが整形をする場所は、まぶた、鼻、顎の3つ。まぶたは一重を二重にするため、鼻は鼻筋を通したり、ちょっと高くするため、顎はツンと尖らせて、シルエットを整えるためにいじくるのよ」

 

■その1:鼻と顎の整形の見破り方

「その子の顔をじっと見て、自分の鼻(あるいは顎)に手をやって、“あれ、ここに何かついてるよ?”と言ってみて。そう言われて、“ちょっと、ごめん!”と、慌ててトイレに駆け込んだら、整形をしていると考えてOK。

整形をしている子は、いつも心の底で“崩れるかも”、“バレるかも”と思っているのよ。だから、そういう不安が態度や行動に表れちゃうのね。

ちなみに、整形をしてない子は“ここに何かついてるよ?”と言われても、“えっ、なに? ゴミでもついてる?”と言うだけよ」 

 

■その2:まぶたの見破り方

「一重を二重にする手術を受けたかどうかを見破る方法だけど、これは“あ、そうだ! いい物、見せてあげる。ちょっと目をつぶって”と言えばOK。このとき、整形をしている子は決まってあることをするの。

それはズバリ、手で目を覆うこと。整形をしてない子はただ目をつぶるだけなのに、整形をしている子はまぶたを隠すように両手でしっかりと目を覆うのよ。“まぶたは自分じゃ見えないから、手術の跡が残っているかもしれない”と思うわけね。

たしかに、まぶたは目をつぶらないと見えないところ。鏡を使っても片目でしか見られない。だから、不安が拭い去れないのね」

 

いかがでしたか?

整形を見破る方法、一度試してみる価値はありそうですよね。ただし、その前に必ず、自分の容姿や内面を磨いておきましょう! じゃないと、ただの意地悪なオンナになってしまいますよ!

 

【取材協力】

※ あかね・・・元キャバクラ嬢。10代からキャバクラに勤め、20代前半では東京・新宿の有名店でNo.1になる。『No.1キャバ嬢の誰とでも楽しく話せる技術―プロが使っている「愛されるおしゃべり」』では、自身の経験を生かした会話術を紹介している。