演技でもOK!「オトコが絶対に手放さない女」になる秘訣3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

演技でもOK!「オトコが絶対に手放さない女」になる秘訣3つ

彼を想う自分の愛情と同じくらいに、いえ、それ以上に愛してほしいと願う女性は多いもの。

でも、付き合いも長くなり「そろそろ結婚かな~」なんて期待していたら、アッサリと彼に振られてしまった……なんて残念な話も、そこらじゅうにゴロゴロしているのが現実です。

そこでこの記事では、オトコが「絶対に手放さない!」と思う女性になれる3つの秘訣を、『gooランキング』のリサーチ情報も参考にして、お伝えしていきましょう。

 

■1:いつだって恋人には大切アピール

実は同ランキングの「長く付き合った恋人と“もう別れよう”と決意した理由」の第1位には、「自分のことを大切に思ってくれていない」が堂々ランクイン。

「俺なんていなくてもいいのかな、アイツ、1人でも楽しそうだし」なんて思われてしまったら、どんなに交際期間が長くても、アッサリと彼から別れを切り出されてしまうかも。

ちょっと大袈裟なくらいでも「あなたが大事!」という意思表示をこまめにしたほうが、安心かもしれません。フリでもいいんです。

 

■2:精神年齢高め演出

女性は、気を許した相手にはワガママになりがちなんですが、男性からすると「付き合いきれねぇ……」と愛想を尽かすキッカケにも。

自己中心的だったり、精神年齢が低いと思われる言動を繰り返していると、彼が手放したくない女性からは程遠くなってしまいます。

本当は、なんでもかんでも彼に叶えて欲しい“お姫様体質”だったとしても、愛想を尽かされないためには、精神年齢高めのオンナを気取るのも1つの作戦ですよ。

 

■3:お金の管理もキッチリ

交際の先に結婚を考えている男性は、あなたの金銭感覚を冷静に観察しているものです。

「この子と結婚して大丈夫かな~」とジャッジをしている最中に、あなたが浪費家丸出しだったり、「貯金って苦手なんだぁ」なんて言おうものなら、彼の頭の中では警告ブザーが鳴り出しかねません。

「この子に任せれば結婚後も安心だな」と思ってもらえるよう、お金の管理をキッチリできる女性でいることも重要なんです。本当は浪費家だったとしても……彼の前で見せるのは絶対にNG!

 

以上、オトコが「絶対に手放したくない!」と、あなたにメロメロになる秘訣を3つお伝えしましたが、いくつ実践できそうでしょうか?

恋愛には非情な面もあるのが現実で、どんなに長く付き合っていても、「この子とは結婚できない!」と思われた途端、サッサと別れようとするのが男性だったりします。

自分の行動のせいで恋人に愛想を尽かされちゃった……なんてことのないよう、よろしければ参考にしてくださいね。

 

【関連記事】

※ 美人じゃないのにメロメロ!「男が手放したくない女」の特徴6つ

※ これでもう丸わかり!? 手放したくない「デキる男」の特徴4つ

※ 急に束縛!? オトコが「コイツ誰にも渡したくない」と思う瞬間5つ

※ この瞬間が狙い目!男性がズバリ「結婚を意識したタイミング」トップ3

※ キープなんて嫌!「本命彼女」になるための必須ポイントまとめ

 

【姉妹サイト】

※ 30代の4割は肉食女子!? 年代別「肉食女子の恋愛テク」を大調査

※ 実は当てはまる人多数!? 密かに職場で嫌われちゃうSNSの使い方4つ

 

【参考】

長く付き合った恋人と「もう別れよう」と決意した理由 – gooランキング