数分間に一度は頭を…?男が本能的に惹かれる「女のしぐさ」4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

数分間に一度は頭を…?男が本能的に惹かれる「女のしぐさ」4つ

女から男へ、ボディランゲージこそは、男と女の次世代コミュニケーションです。1,000人以上の女性を指導してきた、オンライン恋愛心理コース、『Attract Him Academy』の創始者であるフィリップ・トリスタン氏が、4つの秘密を日本女性に教えます。

素敵な男性をゲットするために、時として言葉は邪魔です。男たちはおしゃべりな女の子を好みません。男を惹きつける4つのボディランゲージをご紹介しましょう。

 

■1:とにかく笑顔で惹き付ける

「まずは最初の5秒間の笑顔。どんな場合でもスマイルはコミュニケーションの最強の武器です。自然な笑顔で、この子はアプローチがし易いと、男に知らせましょう。

笑顔を見せる際は、頭を上げたほうが効果的ですね。明るくポジティブな笑顔で、あなたには自信があり、あなたといると快適だと示すのです」

あなたの笑顔は、どんな言葉よりも雄弁ですね。でも、あまり長いこと笑っていると知性を疑われます。最初の5秒間が肝心なのです。

 

■2:彼の行く手をさえぎらない

「彼の前に立たない、行く手をさえぎられると、誰でも不快になります。彼の前方を解放することで、この女と過ごす時間は自由を感じられる、と思わせることができるのです」

男は自分のしたいことを、妨げられるのを嫌います。前方に立ちふさがることで、あなたが彼を支配するかもしれない、と暗示してしまうのです。

 

■3:頭を心持ち右に傾ける

「頭を心持ち右に傾ける。右に傾いた頭は、心理学的にも魅力的だと実証されています。数分間に一度、頭を右に傾けましょう。頭を傾けながら、さりげなく胸を突き出して、女性的魅力とセックスアピールを強調しましょう」

そういえばグラビアアイドルやセクシーモデルは、心持ち頭を傾けている気がしませんか。女性が魅力的に見える角度を研究したデータ結果を、あなたも見逃すことはありません。

 

■4:とにかく良くうなずきましょう

「彼の話に懸命に耳を傾け、頻繁に頭を小刻みに下げて同意を伝えることは、女性だけができる特技なのです。自分の話を聞いてくれる、自分を支持してくれる女性に、彼は限りない安心感を覚えるのです」

 

いかがでしたか? ここでトリスタン氏から日本女性へのメッセージ。「女の人が男心をくすぐるやり方は、年齢や、人種、国籍に関係ないんだ。僕は二年前、東京を旅して、日本女性の魅力にノックアウトされたよ」

年齢も人種も国籍も関係ないとすれば、男性の本能的な部分をくすぐっているのでしょうか。言葉より有効だというボディランゲージ、試してみる価値があると思いませんか?

 

【関連記事】

※ ヤダ大興奮?男が「めちゃくちゃにしてぇッ」となる女性の特徴4つ

※ へぇ…たまには夫とでもいいか!「妻とアレしたい夫は9割」と判明

※ げっ…コレ私だ!オトコが実は引いている「依存女子」特徴4つ

※ 「感じちゃったことあります」は52%!奇跡のような相手はいる

※ アアッ…イイっ!98%の男性が「女性に握られたい部分」とは

 

【姉妹サイト】

※ スッキリしちゃえ!「同僚女性にあえて嫌われて楽になる」3つの方法

※ 10人以上に告られたモテ女子92%には「勝負着替え」があると判明

 

【取材協力】

※ Philip Tristan(フィリップ・トリスタン)・・・心理学、社会学、考古学を専攻。Attract Him Academy創始者。オンラインを通じて1,000人以上の女性の恋愛相談にのる。