> > え…こんなっ!? 「ベッドでの相性が抜群」と思わせるテク5つ

おすすめ記事一覧

え…こんなっ!? 「ベッドでの相性が抜群」と思わせるテク5つ

2015/01/29 22:30  by   | 自分磨き

え…こんなっ!? 「ベッドでの相性が抜群」と思わせるテク5つ

ベッドでの相性が、男が女から離れられなくなる最大ファクター(要因)の一つであるのは言うまでもありません。どうせ胸も大きくないし、スタイルが……なんて上辺の問題を心配してしまう気持ちはわかります。

しかし、メンズにベッドの相性が最高と思わせるにはもっと大切なことがあるのをご存じですか。

そこで今回は、アメリカの女性用情報サイト『Women’s Health』を参考に、彼にベッドでの相性を最高と思わせるマル秘テク5つを伝授いたします。

 

■1:トム・ソーヤーばりの冒険心

え、こんなところで……?  え、こんな時間に……?  え、こんな恰好で……?

“今まで”開けられなかった扉もあなたとなら開けられてしまう……。そんな態度を彼に示しましょう。男はそんな特権感に目がありません!

普段は、真面目な貴女が、意外な冒険心を彼にだけ見せようものなら、男のテンションは天にまでも昇っていきます。もちろんヤリ過ぎは引かれてしまう可能性もありますので、あくまで彼が先導しているかのように、上手く誘導いたしましょう。

 

■2:彼の満足度を優先してあげることができる

いつもコレをやってしまうとさすがに調子に乗らせてしまいますので、「今日は仕事で頑張ったみたいだから」「素敵なデートをありがとう」といったように、“ご褒美的”に彼への献身をベッドで示すことが大切です。

二人で良い雰囲気の時などに、「〇〇はどうされるのが好きなのぉ」と耳元で囁いて、彼の好みを探ってみましょう。

 

■3:素の自分に自信を持てるように頑張る

つけまつげが取れてしまうのではないか冷や冷やしたり、カラコンやアイプチが外れたらどうしようなどと慌てていては、ベッドで集中できるはずがありません。メイクが濃すぎる場合も、スッピンを彼にどう思われるか気になるばかりで挙動不審に……。

素の自分に自信が持てるように、なるべくフェイクの要素をわが身から取り除きましょう。男性は最終的に自然美になびいていきます。

 

■4:声の魔術師になる

声の魔術師になりましょう。実のところ、男性はどれくらい女性が感じているかどうか、不安なことが多いのです。声や言葉で感度を示してあげることは大変重要だそうです。

住宅環境等、人それぞれ事情もありますので、うるさ過ぎないようボリューム調整も心がけます。

 

■5:エクササイズで自信と性欲UP!

スタイルに自信をつけることだけではなく、スタミナや性欲上昇効果も期待できるエクサイズ。日頃から運動することは、あらゆる局面において大変重要ですね。

 

いかがでしたか? 要約をすると、遊び心を忘れずに彼に対する思いやりを持って、ナチュラルビューティを心がける声の魔術師になる、といったところでしょうか。

一日で実現することは、なかなか難しそうですがあくまでも心がけを忘れずに、彼が離れられなくなる相性抜群女子を目指しましょう。

 

【関連記事】

※ 女の本能だった!? 「背の高い男性」に惚れてしまう理由を徹底解析

※ 苦手なほうがモテる!? 男から見ると「アレがヘタ」は可愛いと判明

※ なぜあのコがカレと?「ムリめな男をオトせる」デジャヴテク3つ

※ もうバレバレ!「オトコが本命女子だけにするキス」2パターン

※ 私たち付き合ってるの?オトナの関係でも「告白が大切」だと判明

 

【姉妹サイト】

※ 1つでも当てはまったら「仕事できない女子」認定されちゃうNG行動3つ

※ もっとグイグイ迫ってOK!男子の約6割が「肉食女子が好き」と判明

 

【参考】

Women’s Health – 11 Things That Make You GREAT in Bed

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsubaki'の過去記事一覧