> > 彼氏からの最高にハイで痛い「おバカ」メール6パターン

おすすめ記事一覧

彼氏からの最高にハイで痛い「おバカ」メール6パターン

2011/08/20 19:00  by   | 男性心理

これまで『Menjoy!』では、彼氏からのロミオメールポエムメールなど、数々のドン引きメールを紹介してまいりました。

今回は、新ジャンルとして冷静に読むととても痛い“おバカメール”を6パターンに分類してお届けします。

 

■1:誤字系

メールでの打ち間違いはよくあることなので、多少のことならスルーしますが、場合によっては失笑モノです。

今日、体調悪くて早退した後で貰ったメールです(ちなみにただの風邪)
会ってる時は普通だし、オタクじゃないと信じたいのですが…。

———-

件名:大丈夫かぁ~ぃ
女の子は大変だね~///(*^^*;)
僕も胃腸弱いから辛いのわかるからね!(胃はストレスだったりして!?←違うか//)
今日はゆっくり休んで、また○○ちゃんsmire明日見せてね~ね~ね~<エコー
ばいちゃむ♪

“smire”って、もしかして“smile”でしょうか? 体調を気遣ってくれているのは嬉しいですが、よけいに胃が痛くなりそうなメールです。

結婚も考えている彼氏から来たメール

『今日はありがとう
一緒にいれてすごいたのしかったよ
やっぱり○○(私)は最高の彼女やね
これからも一緒にいてください
大好きだよ
俺のヒィアンセ(ハート)』

なんかすごくいいメールなのに、最後の一行で台無しです。

 

■2:ダジャレ系

あなたは彼氏のダジャレを笑って許せますか? 戦慄のダジャレメールを2通続けてご紹介。

彼37歳・私22歳なんですが彼のメールがキモくて最近別れたくて放置プレイしてたら…。

ぉ~ぃ。絢乃たん最近冷たくない?ない?99?(爆)←ナイナイ
どぉちてメェルくれなぃんでちゅか?中華?CHUか?(爆)
そぉかっ『CHUか』だから沢山CHUしちゃぅょ(^з^)アハ~ン

 

彼【39歳】からのメールです。。。

Dearうっち~★

今何してマンゴリラ?僕ちん寂しすぎて孤独死、歯槽膿漏★
明日は、お泊まりできます甲斐バンド?
久し鰤に、うっち~★の手料理を僕ちんの、お口に、あ~~んして欲し稲垣吾郎★
もう、うっち~★の事が、ちゅきちゅきチェケラッチョ★

奇しくも2件ともアラフォー世代の彼からのメールです。オヤジギャグは、口頭でもドン引きですが、メールだとよけいに寒さが増すような気がします。

 

■3:幼児返り系

彼「にゃーん(´∀`)」
返信>「何?どしたの?」
彼「にゃんにゃん早く会いたいのにゃん(´∀`)」

あ、ありがとう…。
もうすぐ28でしょ…っ。

32歳の彼氏からの今朝きたメール
『ぉぱょ♪無事に帰れたみたいでよかったにょ★昨日ゎ楽ちかったニャン(ハート)
あちょんでくりて、蟻が蝶♪』

送り主が女子高生なら萌えるかもしれませんが、アラサー男がニヤニヤしながら(もしくは真顔で)、これを打っているのかと想像すると、ちょっと寒気がします。

1年前に彼氏から
いくらちゃん口調のメールおくられた

ぶぁぶばぶーば(ry

って。

本気で引いて別れを考えました
けれど、すぐにそのメールを削除し、なかった事にしてまだ付き合ってます

もしかすると彼はとても疲れていたのかもしれませんね。寛大な彼女の対応に拍手です。

 

 

■4:異常テンション系

晒してばれないか少し不安だけど思い切って。
私28歳。彼36歳。

(件名)僕ちんのレイデー江
(内容)今夜はテンキュ☆
ディーナーもデリシャスだったけど○○の笑顔のがテイスティーだったよ!
今照れた君はシャイガール!
そんな僕ちん達ミラコーカポーだせ!!
ひゅーひゅー(^3^)/
○○の瞳にまだ慣れないでいる僕ちん…
吸い込まれるのが恐いんだ…
だってI know抜け出せないから。
仕事行かなきゃいけないしね!
サンデイは結ばれょぅ(*^_^*)
僕ちんのドリームに包まれてスリーピースリープするんだよ テヘ
グッドナイト☆僕ちんのレイデー☆

付き合って二週間目です。
なんだろう。このイライラ。

もしかして彼氏はルー大柴さんでしょうか?

このスレ見て私の彼だけがおかしくないとナカーマ意識沸いたw
やっぱり30代後半ヤバス彼(37才)のメールです

件名:ハッピーバスフォー

本文:お誕生日おめでフォー
今日で、いくつになりましフォー
若くて、うらやまフォー
本日のトゥエンティーフォーは俺にくれフォー
誕生日夜飯は手羽先なんでどうフォー
俺の方がテンションアゲアゲフォー
はひふへフォー
パピプペフォー

Oh,yes!!!!

今度はレーザーラモンHGさんの登場です。彼女さん、「彼だけがおかしくない」と安心している場合ではありません。あなたの彼氏は十分アブナイです。

 

■5:下ネタ系

意外に多い下ネタ系メールを一気出しします。

彼氏から来たメール

件名:大事な話があるんだ…。
本文:キャンタマ痒い。それもとびっきり

【中略】

彼氏からまた来た

件名:腹減った。そうだ!うな
本文:コーワクールをキャンタマに塗ったら腫れたよ。それも恐ろしいほどに

知らねーよ
全力で洗えバカ。

なんだか楽しそうなカップルですね。彼女の冷たいツッコミがいい味を出しています。

元カレからのメール
『今日もおっぱいボインボイン?俺は今日もビンビンビビン!

お前のおっぱいボインボイン!俺のてぃんこもビンビンビビン!
ボインボイン!(もっとー!)
ビンビンビビン!(軽快に!)

上で紹介した“異常テンション系”との重ねワザです。松岡修造さんが熱く下ネタを語ったらこんな感じになるのでしょうか?

[件名]グッドナイト愛してる
[本文]
でもまさかね…そんなこと言えない。
なんつっ亭☆こんばんは☆
〇〇(私)、今僕のコト考えて下の茂みがビショビショだろ…。
今すぐ僕の愛棒(相棒☆)を挿れてあげたいよ…。
なんつっ亭☆(はぁと☆)
ねぇ〇〇…聞こえてる?
脈打つ僕の愛棒が君を求めてやまない(一つになりたがっているんだ)
今日も会えないの?今日も愛棒は独りぼっちだよ…。
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ……うっ…うぁっあっあぁっ…。

ごめん。〇〇のコト想像して…出しちゃった…。
はぁ……なんつっ亭☆
明日は会えるよね?明日は〇〇の巣の中に出せるよね?
ごめんね。独りでイッちゃって。
明日は君の可愛いお口でイカせておくれ!
天国へ大天使ミカエルの元へと!!(はぁと)

……下ネタ系というか、これはもういろんな意味で殿堂入りしそうな勢いの痛いメールです。

 

 

■6:シュール系

最後にちょっとシュールなおバカメールをご紹介します。みなさんも一緒に意味を考えてください。

靴の絵文字が3つ送られてきたw
[靴][靴][靴]

とりあえず、鉛筆の絵文字3つ送り返した。

|壁|゚.゚*)←コイツが送られてきたw

なんでしょう……? もしかすると、彼側には深い意味がなかったのかもしれません。ただ、2通目の顔文字が意味深すぎて非常に怖いです。

パオーン パオーン

オーン オーン

ーン ーン

ン ン

フィギュアスケート浅田パオーン

上の“ダジャレ系”に分類しようかと思いましたが、改行のセンスがあまりにも秀逸なので、“シュール系”に分類させていただきました。こだまする象の雄たけびを見事に表現しています。もはやどう反応していいのやら分かりません。

 

いかがでしたか? ウケ狙いのメールは、ときには元気づけられることもありますが、やりすぎだとドン引きしてしまいますよね。

あなたなら、彼からこんなオバカメールをもらったらどう返信しますか? TwitterやFacebookでの感想をお待ちしております。

 

【関連記事】

恋人から来たドン引きメールを大公開 | もきゅっともりそば

恋人から来たドン引きメール:アルファルファモザイクだった

恋人から来たドン引きメールを大公開 3通目

※ 恋人から来たドン引きメールを大公開 4通目@カップル – Diary of hopeless sinner

恋人から来たドン引きメールを大公開 5通目

恋人から来たドン引きメールを大公開 11通目 – 2ちゃんねるキャッシュ

恋人から来たドン引きメールを大公開 13通目 – 2ちゃんねるキャッシュ

2ちゃんねるレスブック:俺のキンタマが!

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'中田綾美'の過去記事一覧