もうバレバレ!脱いだら残念「着やせお腹ぽっこり男子」見抜き方3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

もうバレバレ!脱いだら醜い「着やせお腹ぽっこり男子」見抜き方3つ

「男子ってなんでみんなあんなに細いの……」

これは女性なら誰もが思ったことのあることだと思います。

たしかにそういった面もなくはないですが、決して誰もがそうではありません。とくに20代後半に差し掛かったあたりから、男性の肉体は、それはそれはみっともないことになってきます。

手足は細いのに、お腹だけ“ぽこっ!”と、まるで妖怪の“餓鬼”のようなシルエットが徐々に浮かび上がる恐怖。

それを見抜かないと、付き合ってからいざ脱いでゲンナリなんてこともありえます。

そこで今回は、アパレル関係のネットショップを経営するナナミ・ブルボンヌさんに“気やせお腹ぽっこり男子”の見抜き方についてお聞きしました。

 

■1:「お腹触らして~!」

「比較的仲の良い男性なら、これが使えます。“ねぇ、ちょっとお腹触ってみてもいい?”と聞いてみましょう。

お腹にとくにコンプレックスのない男性なら、(女性からのボディタッチは嬉しいので)喜んで触らせてくれます。また、さばけた男性ならここで“じつはお腹出てるんだよ”とカミングアウトすることも。

そして、“やだ!”と頑なに拒む男性、これが一番怪しい。お腹なんて腕と同じで、デリケートな部分でもないのですから、きっとそこがコンプレックス=ポコっているからだとわかりますね」

 

■2:横からよ~く見る

「そこまで仲良くない相手の場合は、観察しかありません。

しかし、いかに着痩せしていても完全には隠せません。カレの立ち姿を横からよく眺めてください。

胸とお腹、どちらが前に出ていますか?

身体の構造上、脂肪が少なければ女性でなくても胸が前に少しだけ出ているのが普通。ここで、お腹が前にで出ているようなら、隠れお腹ぽっこり確定。

しかもベルトやズボンで抑えつけられているでしょうから、まさに男性版“脱いだらスゴイ”ですよ」

 

■3:「太った?」と聞いてこない

「あとは男性の普段の言動から知ることも可能。よく男性が使う女性に対する“太った?”のセリフ。

まったく失礼なセリフですが、隠れお腹ぽっこりメンは、自分がいじられたくないので絶対にこれを言いません。

“この人優しいな”と思っても、じつはただの隠れお腹ポッコラーかも?」

 

いかがでしたか?

みなさんも、気になる男性ができたら付き合う前にしっかりと“品質チェック”をして、買ってから返品したくなってしまわないようにしてくださいね。

 

【関連記事】

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

※ デートの前に最後の悪あがき!「誤魔化しダイエット」4つ

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

※ いや~んエッチ!男が「パンチラ好き」な理由がついに判明

 

【姉妹サイト】

※ これで撃退!同僚男性からの「ムカつくセクハラ発言」への上手な返し方

※ ギャン泣きする赤ん坊にイライラせず気持ちが楽になる方法があった

 

【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをするかたわら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。