使わなきゃ損!オトコもお金もドバッと手に入る「モテ引き寄せ術」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

使わなきゃ損!オトコもお金もドバッと手に入る「モテ引き寄せ術」

「もっと幸せになりたい!」「もっとお金が欲しい!」「もっとオトコが欲しい!」

その願いを全て叶えるべく、本日は『なぜかお金を引き寄せる女性 39のルール』の著者、ワタナベ薫さんに“幸せ・豊かさ・モテが100倍になる方法”について聞いてきました!

 

■1:“ある”にフォーカスし感謝する

「つい人と比べて“私には大きな家がない”、“彼がいない”なんて、“ない”にフォーカスしてしまうことってありますよね。

そんな時のあなたは、陰気な表情をしネガティブなオーラによって、さらなる“ない”を引き寄せているので、お金もオトコも離れていきます。

もし、それを“私には狭いけどリラックスできる家がある”、“一人で自分磨きにあてる時間がある”など、“ある”にフォーカスし、感謝の気持ちを持つことができたらどうでしょうか。

小さな幸せを実感し、表情が晴れ晴れしますからネガティブなオーラがなくなり、自然とモテるようになってきて、不思議なことにお金も入ってくるようになるのです。

いつも“ある”ものにフォーカスし、感謝できる女性が、幸せもお金も引き寄せるのです」

 

■2:お金に対するブロックを外す

「お金をたくさん稼ぐことに罪悪感を覚える方が多いようですが、実はそれがお金へのブロックになっています。お金へのブロックは、同様に“素敵な男性”へのブロックになっていることもあります。

どうしたら外れるのでしょうか。

あなたの欲しい年収はおいくらですか? 仮に1,000万円だったとしましょう。

その3倍の3,000万円が自分の年収になり、自分の欲しいものや、やりたいことが全て叶った後、残ったお金はどうしますか?

自分が満たされた後は、“両親を旅行に連れて行く”、“貧しい海外の子どもたちのために学校を建てる”など、“他人を幸せにするため”に使いたくなるのです。

男性に対しても、“私には素敵な男性と結ばれる資格はない”というブロックは外して、素敵な人と結ばれ、自分を満たしてあげてください。そうすることで、必ず周囲も幸せにできますよ」

 

■3:お金を世の中で一番愛している人として扱う

「あなたは一番愛している人に、どのように接しますか?

とても大切に、時に触れてじっと見つめたり、愛しているからこそ旅に出ることを許したりしますよね。

お金もそんな風に、世の中で一番愛している人と同じように扱って下さい。

気持ち悪いと思われるかもしれないですが、私は時にお金をじっと見つめたり、頬擦りしたりします。

そして、自分の元から旅に出ることを許し“気を付けていってらっしゃい、また会おうね”と送り出します。

束縛すると逃げ出したくなる男性が多いように、ただそこに留めようとすると、なかなか入ってこないのがお金です。

彼にも、お金にも、時々頬擦りしたり、愛情を掛けてあげながらも、いざという時には解放してあげられる、そういうマインドを身につけると同じようなマインドの男性に必ず出会います。

お金を大切にしている人は、お金に愛されますから、その男性はリッチマンであるに違いありません。お金を愛することは、お金持ちの男性と出会う法則とも言えるのです」

 

いかがでしたか?

まずは1万円札に頬擦りするところからはじめてみましょうか。お金を味方につけ、是非、今の100倍幸せになってくださいね!

 

【関連記事】

※ 女になれたら●●したい!ニコニコ男子「1位も2位も3位もアレ」

※ これ以上はウザい!LINEで「返信を止めるべきタイミング」3つ

※ 女の本能だった!? 「背の高い男性」に惚れてしまう理由を徹底解析

※ 苦手なほうがモテる!? 男から見ると「アレがヘタ」は可愛いと判明

※ なぜあのコがカレと?「ムリめな男をオトせる」デジャヴテク3つ

 

【姉妹サイト】

※ 動揺なんてしないから! 「同僚女性の結婚」をチャンスに変えるコツ4つ

※ 実はバレバレ?初対面女性を見て「結構お年かも…」と男が勘ぐる瞬間

 

【取材協力】

※ ワタナベ 薫・・・1967年5月30日生まれ。株式会社WJプロダクツ代表取締役。『なぜかお金を引き寄せる女性 39のルール』他著書多数。美容、健康、メンタル、自己啓発、成功哲学など、女性が内面外面からキレイになる方法を、独自の目線で分析して配信しているメンタルコーチ。