> > 時間とお金をかけて…一気に!「ギャップ効果で本気にさせる」テク

おすすめ記事一覧

時間とお金をかけて…一気に!「ギャップ効果で本気にさせる」テク

2015/02/01 22:30  by   | 男性心理

時間とお金をかけて…一気に!「ギャップ効果で本気にさせる」テク

あなたも、男性の普段見ない姿を見て、ドキッとした瞬間ってありませんか? そんなドキッは、なかなか作ろうと思っても作れるものではありません。

ギャップ効果はすごく効くといいますが、わざとらしくなってしまうと、かえって作ってる感がでて良くないですよね。気になる男性を落とすには長い時間をかけて、一瞬で捕らえる獣のような周到さと俊敏さが必要なのでしょう。

そこで今回、時間をかけて相手を一気に落とす方法を、チャットレディの土屋美咲さんに教えてもらいました!

 

普段は質素倹約

「まずは普段の生活からです。落としたい男性の前だけでもいいのですが、仕事仲間などだとあまり急激に変わるのは怪しまれるので、少しずつ節約を意識した生活にしていきましょう。

たとえば、ランチは手作りのお弁当にしたり、必要最低限のモノしか買わないようにします。相手にケチなのかな?って思われるくらいがちょうど良いです」

あまりお金を使わない女性は、結婚相手としては安心されそうですね。でも、これはギャップ効果を見せるための準備段階。続いてはどうすればいいのでしょう?

 

使うときにはガッツリ使う

「質素な生活を見せておきながら、彼が“欲しい物”をチェックしていきます。直接聞いてもいいですし、何となく会話から見えてくるものでもOKです。

ポイントは、結構高額なモノを狙うことです。自分の懐と相談して、普通なら恋人同士でもなかなかプレゼントしないだろうと思うくらいの金額のモノをいきなり“それ、私がプレゼントするよ!”とサラッと言いましょう」

ちょっとドッキリする方法ですが、こんなことをしたら相手の人が引いてしまったりはしないのでしょうか? 

 

男はお金をつぎ込んだ女を好きになる

「当然、プレゼントされる側は、男として少し焦ります。でも、ちょっと強引にでもプレゼントしてあげることで、相手は自分がもっとお金をつぎ込まないとダメだと思うのです。男性の変なプライドを逆手にとるということです。

そして、あなたに食事を奢ったりして、お金を使えば使うほど、あなたのことが欲しくなるのが男性というものです」

なんと! その後のお返しを見越しての方法なんですね。お金を使わせるために、自分がまず普段とは違うようなギャップを見せつつ、お金を使う。なんだか高等技術のようですが、実際には普通の恋の駆け引きよりもやりやすい方法かもしれません。

 

いかがでしょうか? このワザ使ってみたいと思いますか? お金の問題って結構複雑なところがありますが、上手く利用することで、相手の心を掴むことができるんですね。

絶対に落としたい男性がいる人は、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

【関連記事】

※ 恥ッ…やりすぎたか!「オトコが彼女の性欲に引いた瞬間」7つ

※ アアッ…イイっ!98%の男性が「女性に握られたい部分」とは

※ アレができない?お泊りデートが台無しになる「男の大失態」3つ

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

※ ルックス関係なし!オトコが「もっと話したい」と思う女の特徴5つ

 

【姉妹サイト】

※ 一発でKY認定!? 仕事での「LINEグループ利用」でやっちゃダメなこと4つ

※ ほかにネタないの!? 日本映画が漫画の実写化ばかりな裏事情

 

【取材協力】

※ 土屋美咲・・・現役チャットレディ。OLをしながら副業のチャットレディで月50万以上の収入あり。キャバクラ経験もあり、男心をくすぐるプロ。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'大山奏'の過去記事一覧