> > え…ドキドキしたのに!女ったらしなオトコがする手のつなぎ方3つ

おすすめ記事一覧

え…ドキドキしたのに!女ったらしなオトコがする手のつなぎ方3つ

2015/01/26 11:30  by   | 男性心理

え…ドキドキしたのに!女ったらしなオトコがする手のつなぎ方3つ

みなさんは、まだ付き合う前の段階で男子と手をつないで歩いたことはありますか?

「まだ付き合ってないのに……」と動揺しながらも、それでもやっぱりドキドキして、嬉しさは隠せない……。

そんな胸キュンなタイミングですが、このときに浮かれてばかりいてはなりません。このときこそ、カレが誠実な人かどうかを見抜けるチャンス!

今回は、デートの達人である元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに“遊び好きな男子がしがちな手のつなぎ方”について聞いてみました。

 

■1:勝手に手を取ってくる

「まず最初は、歩いているときになにも言わずにサッと手を取ってくる男性。残念ながらこれは、かなりのデート巧者。遊び慣れてます。一緒に遊ぶ女性全員に対して同じことをしているはずです。

はっきり言って、ふつうの男性なら“勝手に手をつなぐなんてしたら、ビックリして叫ばれちゃうかも……”と心配するものです。“俺なら大丈夫”と自信があるあたりも、遊び人を感じさせますね」

 

■2:何かのキッカケで自然に手を取ってくる

「また、映画を観ているときや、一緒に傘を持つとき、走って横断歩道を渡るときなど、何か他のことをする流れでさりげなく手を握ってくるのも同じです。

おそらくですが、その男性なりのパターンがあるのでしょう。いわゆる“必勝パターン”です。経験から裏打ちされたものなので、相当の経験人数がありそうですよ」

 

■3:誠実なのは、「つないでもいい?」

さて、ここまで紹介してきたのは、遊び慣れた男性がしがちな手のつなぎ方でした。

今回は最後にナナミさんに、誠実で信頼できる男性の手のつなぎ方を教えてもらいましたよ。

「では逆にどういった手のつなぎ方なら良いのかというと……。

ズバリ、きちんと“手をつなぎませんか?”と聞いてくるやり方です。しっかりと女性の意見を聞きつつ、それでもつなぎたいんだという正直な気持ちがにじみ出ていて、とても誠実です」

 

いかがでしたか?

まだ付き合ってもないのに手をつながれると、たしかに驚きはしますが、かなり胸キュンもしてしまいます。

その勢いに流されて、悪いオトコに騙されてしまわないように、これらを参考にそのカレが誠実な人かどうかをきちんと見極めてくださいね!

 

【関連記事】

※ 初カノのくせに!「女をわかった風に語る」オトコのセリフ3つ

※ なんだと!彼女いても「逆ナンパ」についていく男は●割と判明

※ 狙いの彼から上司まで「オレのこと好き!?」と勘違いさせるネタ4つ

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ アアッ…イイっ!98%の男性が「女性に握られたい部分」とは

 

【姉妹サイト】

※ 1つでも当てはまったら「仕事できない女子」認定されちゃうNG行動3つ

※ もっとグイグイ迫ってOK!男子の約6割が「肉食女子が好き」と判明

 

【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをするかたわら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧