女子のアソコは「ふわふわがイイ」髪以上に気をつけたいパーツが判明

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

女子のアソコは「ふわふわがイイ」髪以上に気をつけたいパーツが判明

「脱いだらスゴイ」は大抵の場合ホメ言葉になりますが、ある特定のパーツについては「これはひどい」と同様の意味になり得ます。それはいったいドコのパーツでしょうか?

答えはアンダーヘア。下着からはみ出る茂み、ショーツに突き刺さっている毛先、もしくはゴワゴワのたわしのような状態になってませんか?

冬は厚着になって、毛の処理が甘くなってしまいがちですが、他の皆さんはどうしているのでしょうか。今すぐ、男性の前で脱げますか?

 

■みんな“ちょっと手入れ”している

セクシャルヘルスケアの専門ブランド『LCラブコスメ』が調査したところによると、実に75.8%の女性が“アンダーヘア処理”していると回答。

「なんだ、みんなやっているんだ」と安心するには早いです。

調査の内訳のほうが問題で、「少し削る」44.3%、「少し抜く程度」25.3%と、“ちょっと手入れ”程度の方が多く見受けられました。

気にはなるけど、人前で見せるのは恥ずかしいし、お金をかけてまでアンダーヘア処理をするまでには行かないというのが女性のホンネのようです。

 

■男子は女子のアソコどう思ってる?

一方で、男性は女性のアンダーヘアをどう考えているのでしょうか。

「毛が柔らかくて薄いと女性的な印象を受ける」

「下着からはみ出ているのはNGかな」

「アンダーヘアよりアソコのニオイが気になる」

アンダーヘアが硬くてゴワゴワしていると、男性側も鼻に入ってしまってたり、チクチクした痛みによって、セックスの最中に興ざめしてしまうもの。また、アソコのニオイもかなり気になるようですね。

LCラブコスメが男性に実施した「女性のアンダーヘア」に関するアンケートがこちら。

女子のアソコは「ふわふわがイイ」髪以上に気をつけたいパーツが判明

女子のアソコは「ふわふわがイイ」髪以上に気をつけたいパーツが判明

男性はかなりアンダーヘアを見ていると判明。大好きなカレのためにも、髪だけではなくアンダーヘアも、しっかり可愛くお手入れする必要があるようです。

 

■アンダーヘアもトリートメントの時代に

そんなアナタにオススメなのがLC(ラブコスメ)オリジナルの『アンダーヘアケアはじめてセット』。

アンダーヘア用のトリートメントとVライントリマーが一緒になったお手入れセットです。自宅でアンダーヘアの質感の向上と、キレイな形に整えることができちゃいます。

熱によって丸みのある毛先を作るVライントリマーでまずは形を整えてからマンダリン&ラベンダーの爽やかな香りのあるトリートメントを全体的になじませ3分パック。これでキレイなVラインとつるつるフワフワなアンダーヘアが完成!

下着からアンダーヘアが見えないときに男性は「あれ、剃りたてかな? 触ったらチクチク痛いかも」などと思ってしまうことも。それが実際フワフワだったときには喜びもひとしお。ベッドタイムをこれまでよりもっと楽しく過ごすことができることでしょう。

一足お先に『アンダーヘアケアはじめてセット』を使った女性たちの声を見てみましょう。

<いざ彼とのお泊りのとき…。彼がぽつりと一言、「ゆゆってお手入れしてるの?」私は「うん。そうだよー。」と平静を装って答えました。すると「きれいにしてるね」と!

私も彼も初めてのお付き合いなので、何かと比較して、というわけではないと思いますが、直感で感じるものがあるのでしょうか。整っているという印象が与えられているようで、何だかほっとしました(ゆゆさん/24歳/会社員)>

初めての男性でも気づくレベルのふわふわ度。自分の密かな努力を褒められると嬉しいですよね。

<下着姿の自分に自信が持てるようになりました(shioriさん/29歳/薬局事務)>

カレを楽しませるだけでなく、キレイにお手入れすることによって、自分に自信が持てるようになります。アンダーヘアをお手入れすることで、ちょっとワンランク上の女性になった気分で、ライフスタイルがどんどんハッピーになっていくのかもしれません。

「普段は見えないところだからいいや」と怠っていると、いきなり白馬の王子様が登場したときに恥ずかしい思いをしてしまいます。できれば、いつでも「ふわふわ」で可愛いアソコでいたい!

 

髪を整えるようにアンダーヘアも美しくお手入れすることで、自信が持てるようになれば思わぬ出会いが待ち受けているかもしれませんよ!

 

【参考】

アンダーヘアケアはじめてセット –LCラブコスメ