簡単すぎ!マイナス10歳を叶える美肌を作る方法は意外なアレだった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

もうサロン必要なし?「しみ・くすみなし!のモテ肌」になる超簡単な方法

気付けば年が明けてもうすぐ1か月……。時が経つのはあっという間だと感じている方も少なくないはず。時が経つのに比例して重ねていくのが年齢。年齢を重ねていくと、どうしても避けて通れないのが“老化”です。

「まだまだ若いし!」なんて思ってても、“老化”をごまかせないのが“肌”。「もうこれ以上肌のくすみは嫌!」「なんか最近しみが増えてきた気がする……」という悩みを抱えている人も多いのでは?

 

■男性からの接近戦に負けないためには……

男性って、見てほしいところは見てなくても、肌のハリとか髪の艶なんていうところだけは、しっかり見ていますよね。そのうえ、ナチュラルメイク好きだから困ったもの。肌のくすみなどを隠すためにファンデーションの重ね塗りなどをしていると、引かれてしまう可能性もあります。

そんな男性からの接近戦に臆病になってしまっている人におススメなのが、『AGOSリッチエッセンス』です。『AGOSリッチエッセンス』はエステサロン用の高濃度プラセンタが入っているので、エステに行かずにファンデーションが必要ないくらいの肌を手に入れられるのだとか!

その秘密は、『AGOSリッチエッセンス』に入っている美容成分にあるようです。

 

■肌の新陳代謝、落ちてる気がする……

こんな悩みを抱えている人も少なくないはず。

『AGOSリッチエッセンス』に入っている動物性プラセンタは成長因子が含まれているため、“肌に透明感”“たるみ、しわへのアプローチ”“身体の巡りを促す”ことが期待されているとのこと!

成長因子が作用すると、肌の内側から新鮮な細胞がでてくるため、自分史上最高の美肌になれるのもそう遠くはないかも……!?

 

■最近、くすんでいませんか?

年を重ねると気になるのが、“肌のくすみ”。

パルミチン酸アスコルビルリンは、ビタミンCの1,000倍の肌浸透性向上の力があります。パルミチン酸アスコルビルリンは、肌に浸透すると肌内に存在する酵素作用によって、純粋なビタミンCに変化し、ニキビや肌荒れなどの肌トラブルや、シミ、シワなどの老化を未然に予防することができるとのこと。

最大の敵“老化”も、これでもう怖くありません。

 

■肌のぷるるん! 取り返したい!

あの頃のぷるるん肌に戻りたい……そう願う人に朗報です!

この『AGOSリッチエッセンス』に含まれるヒアルロン酸は、普通のヒアルロン酸とは違い、2種類の分子の大きさが違うヒアルロン酸を調合した、通称“スーパーヒアルロン酸”。普通のヒアルロン酸よりも肌に浸透しやすく、角質を柔らかくしてくれるそうです。

思わず触りたくなるような“ぷるるん肌”を手に入れちゃいましょう。

 

■これぞ、まぼろしのコラーゲン……!?

中でも1番驚いたのは、このトロトロの感触! トロトロなのにサーッと肌に入っていって表面はサラサラに……今まで味わったことのない感触です。なんでも、これが本物のヒアルロン酸と国産ヒラメのコラーゲンの肌触りなんだとか。この感触、やみつきになりそうです。

もうサロン必要なし?「しみ・くすみなし!」のモテ肌になる超簡単な方法

 

■実際にエステで使われている!

『AGOSリッチエッセンス』のすごいところは、『AGOSビューティークリニック』のエステサロンで実際に使用していたものなんです。これまでどんなに高価な美容液を使っても、エステに行くのとはやっぱり全然違うと感じていた人も、『AGOSリッチエッセンス』ならきっと満足してもらえるはず。

AGOSリッチエッセンス』は、今なら先着300名様に限り、7日間試せる『AGOSリッチエッセンス』お試しボトルが、通常より2,000円も安い、1,980円で購入できるんです!

 

ちょっとでも気になったら今がチャンスですよ! 「今より10歳若返ったようにみられたい!」という願望を叶えてくれるのも夢ではありません。

もうサロン必要なし?「しみ・くすみなし!のモテ肌」になる超簡単な方法

 

【参考】

『AGOSリッチエッセンス』 – AGOSビューティークリニック