超簡単、痩せ体質が手に入る!体をあたためる「進化系ダイエット」の秘密

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

超簡単、痩せ体質が手に入る!体をあたためる「進化系ダイエット」の秘密

恋の季節、バレンタインが迫ってきていますが、ボディの準備は整っていますか?

未だ正月太りから抜けきれず、チョコよりもまずやるべきことがある人は、そろそろラストスパートをかけたいところですよね。

でも、ここで無理なダイエットをして、大事な告白タイムにお肌ボロボロ、体フラフラでは勝てる試合も取りこぼしかねません。

もっと美しくスリムになれる方法はないのでしょうか?

 

めざすは基礎代謝UPの痩せ体質! 

ダイエットの基本は“消費カロリー>摂取カロリー”なので、そのために食事制限と運動をおこなうのが正統派のダイエット。しかし、食べることが日々の喜びである女性にとって、これは苦行でしかなく大体挫折してしまうのが今までのパターンですよね。

そこで今度は、体重を落として痩せるのではなく、“痩せ体質”をめざすことに方向転換してはどうでしょうか?

注目すべきは、すでに誰もが持っている“酵素”の力。酵素は食べたものを体内で消化・吸収してエネルギーに変える働きがありますが、不足すると消化機能が弱まり、代謝が悪くなってきます。つまり日頃からもっと酵素を摂取することで代謝が良くなり、痩せやすい体質に変わってくるのです。

 

生の食品からしか摂取できない!?

悲しいことに、体内の酵素は30歳から激減し50代には半分にまで減ってしまうとのこと。元気にもキレイにも欠かせない酵素は、気づいた時点で積極的に補っていく必要があるのです。

でも実は、酵素は摂るだけではダメなんです。体温が低いとうまく働いてくれず、それが“冷えがダイエットの天敵”といわれる所以となっています。

そこでオススメしたいのが、『発酵黒しょうが+植物酵素』です。

超簡単、痩せ体質が手に入る!体をあたためる「進化系ダイエット」の秘密

発酵黒しょうがには、あたため成分や生しょうがの57倍の有効成分が含まれているので、酵素の活性を促す“全身ぽかぽか”が期待できそうです。

さらにエイジング成分も含み、運動効率やダイエット、健康サポートも期待されている欲張りな一品なのです。

実際に使っているお客様の声を見てみましょう!

<発酵黒しょうが+植物酵素を知ったとき、「これだ!」と思い飲み始めてみました。楽しみに飲み続けていると、体温もこれまでより上昇し、便秘も解消されて、日に3回出ることも。

宿便が出て腸がキレイになると当然、肌のカサカサもなくなり、髪の毛までツヤツヤになりました。基礎代謝が上がったのか、体重も減ってきました。嬉しいことばかりです。(田中愛子さま/35歳)>

手作りの野菜ジュースが続かない人にとっても、手軽に毎日続けられることが効果につながっているようです。

 

1日4粒飲むだけの超簡単“進化系酵素ダイエット”、いかがでしょうか。

発酵黒しょうが+植物酵素』で内側のお手入れからはじめることで、ダイエットがもっと素敵に変わっていくかもしれません。キラキラ元気な姿で大勝負を迎えてみませんか?

超簡単、痩せ体質が手に入る!体をあたためる「進化系ダイエット」の秘密

 

【参考】

『発酵黒しょうが+植物酵素』 – スリーエー・ライフ株式会社

 

【画像】

by Distec International