恋のなやみに効くメディア

今すぐチェック!あなたが「本命女子」かどうか確かめる方法3つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

今すぐチェック!あなたが「本命女子」かどうか確かめる方法3つ

彼が何となく怪しい……。女の直感って結構な確率で当たりますよね。でも、当たって欲しくない直感も多いもの。あなたは嫌な直感を感じたとき、どうやって真意を確かめますか?

付き合い始めて2ヶ月。何となく彼の行動に違和感を感じるようになってきた。2ヶ月もすると、最初の興奮もだんだん冷めてきて、相手を冷静に見られるようになってきます。そんなとき、ふと感じる疑問。「私って本当に彼の本命?」

そんな疑問を抱いてしまったら、寝ても覚めても不安感でいっぱになってしまいます。そこで今回は『Menjoy!』の過去記事をもとに、“あなたが本命女子か確かめる方法”をご紹介します。

 

彼は時間をくれる?

アリガトウ!「本命女子だけにあげるクリスマスプレゼント」3つ

「彼は自分にプレゼントもくれるし、記念日やイベントの日も必ず覚えていてくれる、だから大丈夫!」。確かにそう考えてもおかしくはありません。

ただし、プレゼントは買って渡せばすむものです。今ならネットで買って、そのままあなたの家に日時指定で届けることすらできてしまいます。大切なのはあなたとの時間を用意してくれるかどうかです。

彼はあなたのために、時間を割いてくれますか? モノをあげていればOKなんて思われていないか要チェックです。

 

ハグのタイミングは?

もうバレバレ!「オトコが本命女子だけにするハグ」2パターン

大好きな男性からのハグはいつでもしてもらえれば嬉しいですよね。でも、男性的には本気のハグとそうでないハグがあるようなのです。

本気のハグのタイミングは2つ。“出会いがしらのハグ”と“作業中のハグ”だそうです。遠距離でもない限りなかなか出会いがしらにハグしてくれる男性はいませんが、もししてくれるならあなたに夢中な証拠。料理中や読書中の後ろからのハグも本物と考えていいようです。

 

いつキスしてくれる?

もうバレバレ!「オトコが本命女子だけにするキス」2パターン

本命だけのキスと、誰にでもできるキス。その2つをわかりやすく紹介している記事です。実は情熱的なディープ・キスは、1日だけの関係でもできるそうなんです! 濃厚でとろけるようなキスだって、ウソのことがあるなんてショックが大きいですよね。

一方本気のキスは、寝ているときにくれる頬へのチュー。彼の本気度を確かめたかったら、先に布団に入って寝たフリをしてキスを待ってみるのもいいかもしれません。

 

大好きだからこそしてくれると思っている行為でも、実は心が入ってなくてもできることもあるんですね。男性って……。

でも、彼をすぐに疑ってはいけませんよ。一人ひとりタイプは違うもの。彼の心の中をちゃんと理解して相手の心の何パーセントを自分が占めているのか確認してみましょう。そして、本命だと思ってくれる男性と幸せになりたいものですね!