バレンタイン前に大変身!男たちに貢がれる「悪女の鉄則」4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

バレンタイン前に大変身!男たちに貢がれる「悪女の鉄則」4つ

バレンタインデー前はチョコの宣伝のオンパレード。義理チョコ、義務チョコ……どうして女ばっかり財布を開くの? 

チョコレート探しで奔走する前に、男にお金を使わせる方法を考えるほうがずうっと得。それには、あなたが悪女になるといい。『wikiHow』を参考に“悪女”になる方法を学んでいきましょう。

 

■1:悪女は自分の人生を楽しむ

悪女は冒険を好み、女子高生の初恋のように、新しい体験、新しい恋にドキドキします。悪女は自分を肯定します。自分の楽しみで忙しいから、義理チョコを用意して男の顔色なんて伺いません。男はチョコよりも酒、と理解しているから。

悪女は料理が上手。食物が自分のボディを作ると自覚しているから。飲み会の最後に押し掛けると、酒と一緒にさりげないツマミがさっと出されます。二日酔いの朝は、ブラックコーヒーを添えた味噌汁とお茶漬けを用意して、彼女は先に出勤します。

家事をこなすのでマニキュアはしない、台所の水回りはピカピカに磨いてあります。

 

■2:悪女は外見にこだわる

悪女は清潔で服装に気を使います。男の目を惹き付けるには、第一印象が大切だと、企業の人事担当者のように、心得ています。ミニスカート、タンクトップ、または扇情的なデザインのドレスや、ハイヒールからすっと伸びる脚線美で、婉然と微笑みます。

セクシーな装いとしぐさで、常に男の中心にいて、男を刺激するのです。

スタイルを維持するために、スイムクラブや、スポーツクラブに通います。流行のウエアとバッグ、プロテニスプレイヤーのようにさわやかな足取りで、スポーツクラブでもたくさんの友人やファンを作るんです。週に最低2回の運動の効果で、洋服のサイズは永遠に20代と同じ。

 

■3:悪女は少数の信頼できる友人に囲まれている

悪女には数人の信頼できる友人がついています。一人が離れても人間関係で動揺することがありません。男だけでなく、女性の賛美者を持つことは、彼女の安定した人気と自信につながり、頭の回転が早いこと、人柄の誠実さまで周囲に納得させます。

若い女の子達は、悪女のお洒落、センス、生き方を見てファンになります。お洒落の秘訣や穴場のブティック、割引の話、いいヘアサロンについて、常に情報を公開して、若い世代から経験の豊富さを感謝されるのです。

 

■4:悪女は格好良く遊ぶ

パーティや飲み会に積極的に参加します。常に新しい出会いを期待して、ファッションセンスを磨き、流行をキャッチし、女としての自信を再確認しています。健康のためにタバコは吸いません。飲酒はほどほどに、ドラッグには絶対にタッチしないことが鉄則です。

飲み会に一度くらい呼ばれなくても意気消沈しません。「あの子が来ないと盛り上がらないなあ」と思わせる魅力をもっているからです。時には自宅でリラックスして、次の英気を養う時は、髪の毛、肌、香水や身体の手入れに、お金や時間を奮発しています。

 

いかがでしたか? あなたも悪女になると、バレンタインの予定で一喜一憂することがなくなると思いませんか? バレンタインデーに、いい女が意気消沈させられることはありません。あなたが平安なバレンタインデーを過ごされることを願っています。

 

【関連記事】

※ 女とは違うから注意!「実はオトコに言っちゃダメ」NGワード4つ

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

※ いや~んエッチ!男が「パンチラ好き」な理由がついに判明

※ 男が思わずトキめく!「1通目のLINE」キラーフレーズ4つ

※ ヤダ大興奮?男が「めちゃくちゃにしてぇッ」となる女性の特徴4つ

 

【姉妹サイト】

※ 動揺なんてしないから!「同僚女性の結婚」をチャンスに変えるコツ4つ

※ 実はバレバレ?初対面女性を見て「結構お年かも…」と男が勘ぐる瞬間

 

【参考】

How to Be a Bad Girl: 7 steps – wikiHow