> > 狙ってたけど…「やっぱやーめた!」と言われる悲しい女の特徴6つ

おすすめ記事一覧

狙ってたけど…「やっぱやーめた!」と言われる悲しい女の特徴6つ

2015/02/15 22:15  by   | 男性心理

狙ってたけど…「やっぱや~めた!」と言われる悲しい女の特徴6つ

何度がデートを重ねていい感じだったのに、それ以上発展しなかった経験ありませんか?

彼も最初はあなたを狙っていたかもしれませんが、どこかのタイミングで「やっぱやーめた!」と思われてしまったのでしょう。一体どこが悪かったんでしょうか?

今回は『Menjoy!』が男性500人に実施したアンケート「やっぱやめた!ってなる女」より、男が試合放棄したくなる女性の特徴をお伝えします(協力:クリエイティブジャパン)。

 

■1:金銭感覚のズレ

「お金がかかると思ったとき」

「お使いを頼んで、全額使う女」

「経済感覚が駄目だとわかったとき」

男性は付き合う以前から女性の金銭感覚をシビアに見ています。「あれも欲しい、これも欲しい」なんて付き合う前から甘えるのは言語道断。男ばかりか幸せも逃げてしまいます。

 

■2:自慢話が目に余る

「過去の自慢話ばっか。人間性を疑うような他人の悪口をいう」

「自分の自慢話ばかりな相手」

1回飲みに行ってそれっきりになったことがある人は、我が身を振り返りたいところ。自慢話に相づちを打っているだけだと気づいた瞬間、ビックリするくらい恋愛感情は冷めてしまうものです。

 

■3:酔い方が尋常じゃない

「酔っ払い方が半端じゃない」

「酒癖が悪いと度合いによってかなり引いてしまう」

酔っぱらって一気に距離が縮まる場合もあれば、その逆もあり。慎重さと大胆さは間違って使わないように。

 

■4:おしゃべり

「なんでもペラペラしゃべる人」

「かなりのおしゃべり屋」

何を言ってもダダ漏れな女は人として信用されません。彼も恋人には真剣に話し合える相手を求めているのです。

 

■5:会話が続かない

「色んな話をしても返事や感嘆符ばかりで会話が成り立たないとき」

「自分の言いたいことだけを話す」

会話は言葉のキャッチボール。かみ合わないならともかく、あまりに受け身な姿勢では困り者です。

 

■6:トークがつまらない

「話のネタが、あんまり面白くない人。ツッコメない人」

「話をしていて面白みが無い」

「トークにメリハリがなくくどい」

男は突っ込んだり、突っ込まれるのが好きなのです。話にオチなんかなくたって、一生懸命伝えようとしている姿があれば大丈夫。彼が興味を持って聞いてくれるような話、何か1つは持っておきたいですね。

 

いかがでしたか?

男がさらなる進展を望むのは、知れば知るほど好きになる女性です。あなたは途中で投げ出したくなる女になっていないか、今一度チェックしてみてくださいね。

 

【関連記事】

※ いくら美人でもナシ!男が撤退したくなる「めんどくさい女の予兆」7つ

※ ルックス関係なし!オトコが「もっと話したい」と思う女の特徴5つ

※ 「生じゃなくても気にしない」は52%!男性の意外な優しさが判明

※ やっぱり…!初めて会った男性の6割は「女性のアレを見ていた」

※ 2位は性格!1位は…「本命彼女にするかどうか」決め手トップ5

 

【姉妹サイト】

※ 仕事が来ない原因はコレ!? 「ダメ認定されちゃう派遣社員」のNG特徴5つ

※ 疲れるのは「朝ごはん抜き」のせい!? 体調不良を招く意外な理由とは

 

【参考】

※ ボイスノートインターネットリサーチ – クリエイティブジャパン

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'三井さおり'の過去記事一覧