至上最高の肌になる!運命の人に出会う最強保湿ケア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

いよいよ春も本番。これから出会いの多い、夏の季節もやってきます。

出会いが多い季節に向けて、初めて会った相手にいい印象を持ってもらいたいと思うのは、みなさん一緒ですよね。
色々な人と出会う季節だからこそ、まずは第一印象を良くすることは大事です。

『gooランキング』で発表された「見た目も大事!女の子の気になる第一印象ランキング」の結果をもとに見ていくと、やはり第一印象に大事なのは“見た目”であることが判明しています。

特に、第一印象で大事なのは“顔”が中心ではありますが、出会いに向けて、どんなことを工夫すればいいのでしょうか。

 

■お肌は第一印象アップの鍵?

改めてランキング全体の結果を見てみると、上位にランクインしていたものが「目」や「表情」、「肌」などやはり顔を中心とした部分に集まっているようでした。

特にガサガサで肌水分が少なかったり、荒れていたりすると“老けた印象を与えてしまうお肌”は第一印象を大きく左右するポイントだと言えるでしょう。

 

■ガサガサ肌の手助けにはこのコスメ!

そんな、「ガサガサ肌でピンチ!」、「すっぴんなんてもってのほか!」と言う方にオススメしたいのが『ライスフォース』です。

医薬部外品としてその効能が認められている『ライスフォース』は、肌が水分を長く保てるようになる“水分保持能の改善”に特に効果があり、ハワイ最高級ホテルでも使われているとのこと。

敏感肌の方も安心して使え、有名女性雑誌に11年連続685回掲載され、モデルや女優ご用達という実績のあるコスメです。

そんなお肌トラブルの“改善”が実感できるコスメ『ライスフォース』を使ってお肌に一番大切な“保湿”のケアを行えば、他人に堂々と見せられるようなすっぴん美肌が手に入るかもしれませんよ!

実際に使ってみた方の感想を聞いてみました。

<刺激が少なくて、保湿効果もばっちりでした。もちもち感があって、とろみもあるので、乾燥肌の私にはうってつけです! その割にべたつきもなく、においもお肌に残らないのでこれから愛用していきたいですね。(あゆみさん/27歳/営業)>

その効果の高さを実感していただくために、まずは一度トライアルキットで良さを実感してみてはいかがでしょう。

疲れたお肌だと顔の印象が暗くなり、自然な笑顔も作りにくくなるもの。自分に自信を持った表情で、これからの季節、出会いでの印象を良くするためには、やはりお肌のケアは大切かもしれませんね。ぜひ、素肌美人のきっかけにしてみてください。

 

いかがでしたか?

「メイク乗りよし!表情の柔らかさよし!」と、乾燥知らずの素肌美人で自信をつけて、素敵な出会いを見つけてくださいね。

 

【参考】

※ ライスフォース – アイム

※ 見た目も大事!女の子の気になる第一印象ランキング – gooランキング