> > 動物学で判明!犬好き女子VS猫好き女子「モテるのはどっち」

おすすめ記事一覧

動物学で判明!犬好き女子VS猫好き女子「モテるのはどっち」

2015/03/01 17:30  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

動物学で判明!犬好き女子VS猫好き女子「モテるのはどっち」

「犬と猫だったら、どっちが好き?」と聞かれたら、みなさんはどう答えますか?

『キャバ嬢の兵法』の著者でキャバクラ兵法家の“フーミン”さんによると、「キャバクラには、稼げる子と稼げない子に分かれます。で、この“稼げる子と稼げない子の違い”というのは非常に微妙で、容姿やスタイルを見ただけではわからないのですが、実は、その子が“犬好きか猫好き”かで見極めることができます」とのこと。

今回はそのことについて、たっぷり教えていただきました。

 

■1:キャバクラ動物学によると

「キャバクラ動物学においては、“猫好きよりも犬好きのほうが稼ぐ”というのが定説になっています。

なぜ、犬好きのほうが稼ぐのか、という問題については諸説あるですが、私は“犬好きのほうが大袈裟に喜ぶから”という説を支持しています」

 

■2:喜び方の違い

「具体的に、猫好きと犬好きではどう喜び方が違うかをお教えします。

たとえば、お客様からタバコ代のおつりを“あ、小銭かさばるから、取っておいていいよ”ともらったとき。

猫好きは“ふふ、ありがとう。ラッキー”と言いながら微笑むだけですが、犬好きは“えー、いいんですかー、ありがとう。なんか、すっごくうれしい。この百円玉、お金を呼びそうな気がする。もー、お守り代わりにずっとお財布にいれておくから!”などと飛び上がらんばかりに喜びます。

服を褒められたときのリアクションもそう。猫好きは、お客様から“今日のその服は決まってるね”と言われたとき、“ふふ、もー、見ないで”とうつむくだけですが、犬好きは“えー、ほんとですかー、うれしー。○○さんって、こういう感じの好きなんだー。こんどから会うとき、この服ばっかにしようかな!“くらいは言います」

 

■3:なぜ、犬好きは大袈裟に喜ぶのか

「犬好きが大袈裟に喜ぶのは、普段から、尻尾をちぎれんばかりに振り回して全身で喜びを表現する犬を見ているからです。犬を可愛がっているうちに、犬の喜び方が身に付くのです。

その点、猫はいつも、つーんとすましていますので、猫好きは大袈裟に喜ぶのが苦手なのでしょう。

モテたかったら、まずは犬と仲良くすること。これが、キャバクラ動物学の教訓です」

 

いかがでしたか?

猫好き女子は、犬と触れ合う機会を作りましょう! きっと、犬の可愛さに目覚め、自然とモテテクを身に付けることができますよ。

 

【関連記事】

どっちが好き?「メガネ女子vsコンタクト女子」勝者はなんと…

男子に聞いた…「天然ボケvsツッコミ」本当の所どっちが好きなの?

「性格悪い美人vs性格よいブス」男が付き合いたいのはどっち?

「女子大生ビッチvs30代処女」男が付き合いたいのはどっち?

「スタイル悪い美人vsナイスバディなブス」男が好きなのどっち?

 

【姉妹サイト】

うらやましすぎ!働くママが「イキイキと仕事できる国」のスゴい秘密とは

※ 薬よりも効果的!毎月の「つらい生理」をグンと和らげる方法4つ

 

【取材協力】

※ フーミン・・・兵法家。ソ連邦レニングラード大学出身。著書『キャバ嬢の兵法』は、Kindleストアにて発売中。

 

【画像】

by ddogloverrr

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'kyoko'の過去記事一覧