> > オトコだるーい…ってなまけものでもできる「カレシの作り方」3つ

おすすめ記事一覧

オトコだるーい…ってなまけものでもできる「カレシの作り方」3つ

2015/02/03 22:30  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

オトコだるーい…ってなまけものでもできる「カレシの作り方」3つ

恋愛って正直疲れませんか? 実際に恋愛すると確かにドキドキしたり、相手のことがずっと頭から離れなかったりと幸せな時間も多いですが、そこまでたどり着く努力は大変です。

女性の中でも、実際は「ちょっとだるいから、彼氏なんていらないかな?」って思っちゃっている人もいるのではないでしょうか?

そんな面倒くさがりな女性に彼氏なんてできるのでしょうか? チャットレディをしている土屋さんに話を聞いてみたところ、「そんなの簡単にできる」とのお言葉が!

では、具体的にはどんなことをすれば彼氏ができるのかお聞きしました。

 

気づいたときにラブLINE

「彼が欲しいと思っている人でも、毎日相手のために時間を作ってわざわざLINEを送ったりするのって大変でしょう。実際私もそんなことできません。忙しい朝や疲れた夜は自分の美容やストレス発散のために使ったほうが有効です。

でも、ちょっとだけ暇な時間って1日に3回くらいはありませんか?たとえば、ホームで電車を待っている間。エレベーターを待っている間。テレビのCM中。そんな時間を使えばOKなんです。

気になる彼に今何してるのLINEを送ってみましょう。内容なんてなくて平気。時間帯が毎日バラバラでも、そのほうが相手にとっては新鮮さがいつまでも薄れません。綺麗だったから撮ってみた写真とともに、少し話して“またねー”と去るのがモテの秘密です」

こんな風に軽く考えてもいいのでしょうか? でも、確かに毎朝同じ時間にLINEがきていたら、ちょっとウザイと思われてしまうかもしれませんね。

 

目が合ったら近づく

「気になる彼がいる場合、相手と目が合ったときは絶好のチャンスです。笑顔を見せつつ近づきましょう。会話の内容なんてなんでもOK。あなたが本気の笑顔で近づくだけで、男性はドキドキするものなんです。

そこで会話が弾めば長話をしてもいいですし、弾まなさそうなら早々と撤収。未練たらたらに時間だけを長く過ごしても意味はありません。

これを何度も続けていれば、今度は相手からこちらに近づいてきてくれるようになりますよ」

特に話すこともないのに近づくのは勇気がいるかもしれませんね。でも、その位軽い気持ちでも、近づく時間が増えれば自然と親密になれそうです。

 

自分のペースを崩さない

「彼を作るのが面倒だと考える理由のひとつは、自分のペースを崩すのが嫌だからでしょう。無理をしても恋愛でいいことは一つもありません。無理すると疲れてしまいどんどん魅力がなくなる一方です。

気になる彼がいたとしても、自分の心にはいつも敏感でいましょう。自分が少し疲れているなと感じたら、その日は自分のペースを崩すことはしなくてもいいのです。

そう考えることで、自分の中に余裕ができて、周りにもその雰囲気が伝わりますよ。余裕のある女性は素敵に見えるので、自然と恋が近づきやすくなります」

恋愛って頑張らないといけないと思っていたので、目から鱗が落ちた気分です。でも、確かに頑張って疲れてしまっていてはつまらないですよね。

 

いかがでしょうか?

「面倒だから彼を作らない」というのも選択肢の一つですが、せっかくなら「少しだけ意識して、彼ができたら万々歳」くらいに考えておきたくないですか? 自分の気持ちに正直になりながら、彼をゲットしてみてくださいね!

 

【関連記事】

厚着だからできる!彼がドキッとする「冬のモテしぐさ」5つ

冬こそチャンス!いつまでも「愛され女子」でいるために必要なこと

冬の基本テク!「俺が温めてやるよ…」と言われる女の寒がり方4つ

●●を着ているとドキッとする!? 男が好きな「女の冬ファッション」5つ

破局率が半分に!「寒~い冬のデートに映画がオススメ」研究で判明

 

【姉妹サイト】

※ 1つでも当てはまったら「仕事できない女子」認定されちゃうNG行動3つ

※ もっとグイグイ迫ってOK!男子の約6割が「肉食女子が好き」と判明

 

【取材協力】

※ 土屋美咲さん・・・現役チャットレディ。OLをしながら副業のチャットレディで月50万以上の収入あり。キャバクラ経験もあり、男心をくすぐるプロ。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'大山奏'の過去記事一覧