グングン仲が深まるっ…気になるオトコと同じLINEゲーム作戦!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

グングン仲が深まるっ…気になるオトコと同じLINEゲーム作戦!

LINEゲームって何かやっていますか? 友だちから誘われて仕方なく……。でも、本当は面倒だからやめたい。なんて人もいるかもしれませんね。が、やめないほうが得なことがありますよ!

LINEゲームって通勤・通学中の暇つぶしにちょうどいいですよね。そして、それをただの暇つぶしではなく、男性と繋がるためのアイテムとして使えたら更にラッキーだと思いませんか?

現役ホストの桜庭颯太さんによれば、LINEゲームは男性の心を掴むために有効なのだそうです。どんなメリットがあるのか、聞いてみましたよ!

 

■アイテムを送って意識させる

「LINEゲームって、同じゲームをやっている人とのアイテム交換などができますよね? あれは使い方を間違えなければ男に自分を意識させるのにもってこいです。

相手にアイテムを送ると相手はあなたからのLINEのページを一度開くことになります。それが重なれば重なるほどあなたへ無意識に心の距離が近づいていきます。

送りすぎるとゲームばかりやっている女だと思われるので注意が必要ですけどね」

 

■ランキングで優越感を

「LINEゲームの中には、相手と自分の得点がランキングになるものもあります。そういうゲームではいつも相手を勝たせるようにしましょう。

男は競争意識とプライドが高い生き物です。自分がいつも勝っているという気持ちは、あなたと直接会ったときに自信になるものです。

会話でも、“どうしてあんなにポイント高くできるの? すごいね”などと言って、相手を喜ばせてあげればいいでしょう」

 

■アイテムを送るタイミングで生活リズムを伝える

「さっきも有効だと伝えたアイテムですが、毎日同じ時間帯に送ることであなたの生活リズムを伝えられます。休みの日も朝早く起きているんだなぁとかこの時間以降は寝ているんだと、相手に判断材料を与えることができます。

もし明け方まで飲んでいたとしても、アイテムをいつもどおりの時間に送ることによって、生活習慣がきちんとした女だと思わせることができます。Twitterでつぶやくよりも簡単ですよね」

 

いかがでしょうか? LINEのゲームは面倒なことも多いと思って今まで嫌がっていた人も、こんなメリットがあるなら続けてみようかなと思えますよね。

たかがゲームと思わずに、なんでも使えるものは恋愛アイテムとして利用して、素敵な男性をゲットしましょう!

 

【関連記事】

※ げっ毎日使ってた!「男が彼女にいわれて面倒な言葉」ワースト5

※ 男が思わずトキめく!「1通目のLINE」キラーフレーズ4つ

※ ヤダ大興奮?男が「めちゃくちゃにしてぇッ」となる女性の特徴4つ

※ へぇ…たまには夫とでもいいか!「妻とアレしたい夫は9割」と判明

※ げっ…コレ私だ!オトコが実は引いている「依存女子」特徴4つ

 

【姉妹サイト】

※ 1つでも当てはまったら「仕事できない女子」認定されちゃうNG行動3つ

※ もっとグイグイ迫ってOK!男子の約6割が「肉食女子が好き」と判明

 

【取材協力】

※ 桜庭颯太・・・中学卒業後家から追い出され、ホストの道に入る。お店での売り上げランキングは高くないものの、多くのリピーターを作ることが得意。趣味はサバイバルゲームのアウトドア派。