キスをせがまれて大変!男がすぐ「したくなる」唇とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

キスをせがまれて大変!男がすぐ「したくなる」唇とは

男の“キスしたい”スイッチ、どこにあるか知っていますか?

食べられてしまいそうなキス。貪るように求めあうキス。このままどこへでも行ってしまいたくなるようなトロけるキス……。愛し合っているのなら、こんな情熱的なキスが理想ですよね。

でも現実は、「全然求められない!」「なぜかタイミングが合わない」と不満を抱えている人も多いのでは。

もしそうなら、あなたが彼の“キススイッチ”をONにできていないのかもしれません!

 

■男は唇を7秒も見つめている

英マンチェスター大学がおこなった実験によると、男性は女性の顔の中で10秒のあいだ“7秒間は唇を見ている”ということがわかりました。ただし、このデータが出たのは“潤った唇のとき”限定。リップメイクをしていない唇では、2.2秒に下がっています。

唇がぷりんぷりんで濡れているような状態だと、男はあなたの唇から目が離せなくなります。つまり、男性が女性に“我慢できない”というセクシャルな魅力を最も感じてしまうパーツは、濡れた唇だったということです。

そうと知れば、彼が思わず強引にキスを奪いたくなるような唇を目指したいですよね?

 

■おいしそうな唇をつくるには?

男性を虜にする、おいしそうな唇づくりのためには、もちろん普通のリップクリームでは全然足りません。リップは乾燥の心強い味方ではありますが、男性を誘惑する力が決定的に欠けています。

じゃあグロスはどうか。残念ながら、「油ものを食べた後みたい」だと言って男性はあのベトベトを嫌いますよね。

そこで、キス専用に開発されたシークレットコスメ、『ヌレヌレ(NuleNule)』です。

このコスメのすごいところは、“男性がキスしたいと思う唇”をあらゆる角度から研究して作られている点。グロスのベタベタが男性にとっての不快感に変わってしまうことを予め加味して、キスのときに男性が心地よい粘度を繰り返し実験して調整しているのです。

唇を美しくみせるための商品は世に多く出回っていますが、キスめがけてここまで振り切って開発されているコスメとくれば、一体どんなものか気になりますよね?

実際に使っている方の声を見てみましょう。

<ただのリップを塗っているときは無反応なのに、デートで会った瞬間や化粧直しでヌレヌレをつけているときは、話をしていても目が合わず文字通り視線が唇に釘付けになっています。

その唇に我慢できなくなるのか、人がたくさんいるロータリーの車の中とかであっても、そのまま唇のツヤがなくなるまで深く深くキスをされ全部舐め取られるのが常となっています。(さなちさん/28歳)>

唇に釘づけ! 舐めとられるのが日常! 読んでるこっちがドキドキしてきますが……。

<彼の唇にも塗ってあげたところ、「さっぱりした使い心地なのに本当につやつやになるね」と好評でした。そうこうしてるといい雰囲気になり、私も自分の唇にヌレヌレを塗ってゆったりと優しいキス……。

お互い優しく触れ合うと、ぴったりと隙間なく唇が吸いつくような感覚が気持ちよかったです。(Siaさん/27歳)>

『ヌレヌレ』きっかけでキスが加速! 彼と幸せな時間を過ごしたことが伝わってきますね。

 

■エロティックな成分がいっぱい!

シリーズ累計100万本を突破し、絶大な人気を誇っている『ヌレヌレ』。この圧倒的な支持を集める理由は、ただのキスだけに終わらないところにあるといいます。

『ヌレヌレ』は、別名、自然とラブシーンに誘う美容液。かわいいボディの中には男性を刺激する成分オスモフェリンに、男女の夜のやる気のためのハーブとも言われるダミアナ葉エキスetc……そう、彼のHスイッチを入れるフェロモン&アロマの香りが、これでもか!というほどぎっしり詰まっているのです。

キスした後、彼がどのように反応するのか楽しみですよね。

さらに美容液というだけあって、贅沢なローヤルゼリーやハーブを配合。その人本来の唇をふっくらスベスベのピンク色に整えてくれるので、あなた自身も綺麗になりながら、彼も思いっきり誘惑できてしまう、まさに魔性のコスメなのです!

 

キスもその先も、もっとも~っと楽しみたい! そんなアナタは今こそ魔性のコスメを使うときかもしれませんよ。

 

【参考】

※ ヌレヌレな唇でキスだけで終わらない!彼のスイッチをオンにする! – LCラブコスメ