バレンタインの必勝法!? 女子が目指すべきは「水卜アナ」と判明

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

バレンタインの必勝法!? 女子が目指すべきは「水卜アナ」と判明

2月14日はバレンタインデー。街が甘い香りに包まれる季節がやってきました。今年は土曜日ということもあり、いつも以上に気合いの入っている女性も多いのでは?

“友チョコ”をはじめ、今や性別を超えて配られるチョコレートの数は人気のバロメーター。女性だってもらえるものなら、なるべくたくさんのチョコをゲットしたいものですよね! 

そこで今日は、ラルーンリサーチの記事を参考に「バレンタインチョコをあげたい有名人ランキング」を一挙ご紹介! 彼・彼女たちの人気の裏側に潜む、チョコレートゲットの秘策を探っていきますよ~。

 

■第1位:ピュアな感じがたまらない!? 福士蒼汰

やっぱりチョコをあげるならイケメンに限る!? 「かっこいいし、優しい雰囲気と可愛い笑顔で照れながら“ありがとう”と言ってくれそう(10代後半)」との理由から、福士さんが見事第1位に輝きました。

しかしながら、彼の魅力は決して見た目だけに留まらず、「誠実に受け取ってもらえそう。もしも受け取れないとしてもオブラートに包みながら、きちんと言葉で返してくれそう(20代前半)」と、その真面目でピュアな姿が人の心を鷲掴みにするようです。

どんな場面においても、真っ直ぐに人と向き合う姿勢は好印象を与えるということがよくわかりますね。

 

■第2位:食べる姿を見ていたい……日テレ・水卜麻美アナウンサー

また、意外なことに第2位には女性がランクイン! 「食べる姿を見ていると幸せになる(10代後半)」、「誰よりも美味しそうに食べてくれそう(30代前半)」と、その“食べ姿”に人気が集中する面白い結果となりました。

「よく食べる女子ってモテないのでは……!?」と思いきや、実は「美味しそうに食べるならOK」という男性も多いよう。中でも水卜さんの食べっぷりはお昼の帯番組などでも大好評ということで、彼女の笑顔をお手本にすれば間違いナシですよ~。

 

■第3位:キュートな笑顔にキュン! 岩ちゃんこと岩田剛典

そして第3位に輝いたのが、三代目J Soul Brothers、EXILEの岩ちゃんこと岩田剛典さん。

主な理由としては、「心から喜んで無邪気な笑顔を見せてくれそうだから(10代後半)」と、キュートな笑い顔がツボという回答が目立ちました。普段はキレッキレのダンスに滴る汗……その逞しさが際立っているだけに、ふとした瞬間に見せる柔らかい笑顔との“ギャップ”がたまらないと言えるのかも。

 

以上、いかがでしたか?

2015年、人気の秘密が垣間見えるトップ3ランキング。是非、参考にしてみては。

 

【関連記事】

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

※ ルックス関係なし!オトコが「もっと話したい」と思う女の特徴5つ

※ 「生じゃなくても気にしない」は52%!男性の意外な優しさが判明

※ やっぱり…!初めて会った男性の6割は「女性のアレを見ていた」

※ 2位は性格!1位は…「本命彼女にするかどうか」決め手トップ5

 

【姉妹サイト】

※ これ重要!職場男性に「変な勘違いさせない」義理チョコの渡し方3つ

たった10分!アソコを緩めるだけで疲労も不眠も解消できると判明

 

【参考】

「バレンタインチョコをあげたい有名人ランキング」 – ラルーンリサーチ