たった3通で!オトコを惹きつける「ミステリアスお姉さんLINEテク」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

たった3通で!オトコを惹きつける「ミステリアスお姉さんLINEテク」

大人の女性ともなると、ただかわいいだけでは魅力として不十分。純粋なかわいさだと、どうしても若い子のほうが勝ってしまいますからね。

やはり大人の女性には大人としての武器が必要で、それがミステリアスな雰囲気だと思うんです。

「よくわからない、でもなんか惹かれてしまう!」こう男性に思わせることができればあなたの勝ち。

今回は、そのミステリアスさを手軽にLINEで演出するコツについて、現役キャバ嬢の秋田まちこさんに教えていただきました。

 

■1:つながらない日を作る

「送ったLINEがテンポよく返ってくるというのは、やらなければいけないことが少ない学生などのやることです。

大人の女性なら、数時間返さなくたって普通。むしろ、あえて1日放置してみるのだって十分にアリだと思います。

恋愛というのは面白いもので、会っていたり連絡を取り合っているときよりも、それ以外のタイミングで相手のことを考えているときのほうが想いは強くなっていくものですからね」

 

■2:きわどい質問には既読スルー

「相手から“彼氏いるの?”と聞かれ、“やった、気になってもらえてる?”と喜んで“いないよ!”と返信してしまうのは若いです。

そういったきわどい質問に対しては、あえて既読スルーをしてみましょう。

これも大人の女性ならではのミステリアスな恋愛テク。自分のことをさらけ出さず、重要なところを絶妙に隠すことで、“気になる……”と相手の興味を引きましょう」

 

■3:意味深な誤送信

「また、男性を惹きつけるために、たまには裏工作も重要。

たとえば、“ほんと信じられない”といったLINEをわざとカレに誤送信して、“ごめん間違えちゃった。気にしないで”と、とても気にせずにはおれないような状況を作ってみましょう。

ますますカレはあなたに夢中になっていくはずです」

 

いかがでしたか?

みなさんも、押してダメなら引いてみる、ということで、積極的にアプローチをするのもいいですが、たまには自分にベールをかけて謎めいた感じを出してみるのもいいかもしれませんね。

 

【関連記事】

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

※ 男が思わずトキめく!「1通目のLINE」キラーフレーズ4つ

※ 返信したらアウト!LINEで「あえて既読スルーなタイミング」5つ

※ スマホストレス解消!LINEで「すぐブロックすべき男」特徴4つ

 

【姉妹サイト】

※ 寒ッ!冷えきった働き女子を「ポッカポカに温めてくれる」食べ物4つ

※ 薬よりも効果的!毎月の「つらい生理」をグンと和らげる方法4つ

 

【取材協力】

※ 秋田まちこ・・・東北生まれ北米育ち。帰国後、大学生をしながら水商売の世界へ(18歳~現在)。仏文学修士号取得後、新聞社などを経て現在代理店勤務。ごく一般的なOL生活をしながらも2014年5月に、Kindle版『キャバ嬢の●●的S●Xライフ』を出版。