2位紫…より不人気「女性につけてほしくない下着の色」1位は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

2位紫…より不人気「女性につけてほしくない下着の色」1位は?

おニューの下着を着用したときって、すっごくハッピーな気分になりますよね。

“自分自身”が、気に入っている下着を着用することは、もちろんハッピーな気持ちになりますが、“彼”にも「かわいいね!」なんて褒めてもらえると、嬉しさ100倍!

そこで『Menjoy!』では、男性500人に「絶対に着用してほしくない下着の色」について聞いてみました(協力:クリエイティブジャパン)!

今回は、彼をげんなりさせる“絶対に避けたい下着の色!TOP3”をご紹介します。

 

■第3位:黒

なんと、意外や意外!500人中63人、13%の男性が選んだのは「黒」でした!

黒ってセクシーに見えるから男性は好きなんじゃないの?と思っている女性も少なくないと思いますが、なぜイヤなのか? その理由を見てみましょう。

「商売女のイメージがある」

「下着に適した色ではない」

「セックスアピールが強過ぎる」

「遊び人っぽい」

「暗い」

服装は、モノトーンでも良いようですが、下着も黒だと「ちょっとがっかりする」「暗い」「遊び人」と感じる男性が多いことが分かりました。

好きな人との初夜は、“黒”を避けたほうが良さそうですね。

 

■第2位:紫

第2位にランクインしたのは、500人中72人、14%の男性が選んだ「紫」でした!

こちらも理由を見てみましょう。

「下品な感じがするから」

「見慣れておらず、想像外」

「どぎつい」

「けばけばしい」

「変態」

男性陣は、見慣れていない下着の色が登場すると、“驚きとショック”が大きいようです。

中には「意外性に興奮する」なんていう方もいましたが、単に「紫が嫌い」「女性には身につけてほしくない色」など、紫自体に嫌悪感を抱いている方も少なくなかったため、紫を身につけるのは避けたほうが賢明のようです。

他の部分や、他の色で“意外性”を感じてもらえるようにしたほうが良さそうですね。

 

■第1位:ベージュ

最初から「ベージュかな?」と思って、読み進めてきた方も少なくないのでは。

堂々の第1位は、129人26%の男性が選んだ「ベージュ」でした!

それでは、理由を見てみましょう!

「ババくさい」

「一瞬ノーブラかと思う」

「色気を全く感じない」

「おばさんしか連想できない」

とにかく「おばさんくさいのがイヤ!」という男性が多く、納得の1位となりました。

みなさんも、いざというときには、今回のTOP3、特にベージュの下着はしていかないように気をつけましょうね!

 

いかがでしたか?

3位が意外でしたか、理由を見て合点!

彼も自分も嬉しくなるような下着を装着できるように、今回の“TOP3の色”に気を付けて下着を選んでみてくださいね。

 

【関連記事】

どれが正解?男から「今日あいてますか」と聞かれた時の答え方4つ 

※ いや~んエッチ!男が「パンチラ好き」な理由がついに判明

※ 「生じゃなくても気にしない」は52%!男性の意外な優しさが判明

※ ヤダ大興奮?お家デートで出せちゃう「媚薬ジュース」の作り方

※ 生まれた時期が悪い!? 「非モテ女の星座」第1位は●●座と判明

 

 

【姉妹サイト】

※ 究極の時短メイク!? 働き女子が「目元をプチ整形する」メリット4つ

※ 紙とペンだけあればOK!失恋の悲しみから3日で立ち直る簡単テク

 

【参考】

※ ボイスノートインターネットリサーチ – クリエイティブジャパン