> > もうバレバレ!「好きな女ができたオトコ」がやっちゃう行動3つ

おすすめ記事一覧

もうバレバレ!「好きな女ができたオトコ」がやっちゃう行動3つ

2015/02/25 21:00  by   | 男性心理

もうバレバレ!「好きな女ができたオトコ」がやっちゃう行動3つ

恋愛すると日常生活での行動も変わってしまうことがありますよね。女性の場合はいつもよりニコニコする時間が増えたり、テンションが高くなったり、化粧やオシャレに力が入るようになったり……。

相手のことを考えながらする行動すべてが楽しくなって、1日中幸せに過ごせるようになります。男性の場合はそんなことってないのでしょうか?

男性だって、もちろん恋をすると変わります。ではどんな風に変わるのでしょう?

そこで今回は、『gooランキング』を参考に、男性が好きな人ができたときに、ついしてしまう行動をご紹介します。

 

■恋愛ソングを聴く

ちょっと意外かもしれませんが、第10位に入っているのは「恋愛ソングを聴いて気持ちを盛り上げてしまう」というものでした。結構可愛らしい行動ですね。

音楽は気分を変えるのに有効です。彼女との幸せな時間を想像して、戦闘的になるために恋愛ソングをチョイスするようです。第9位には「好きな人が好きな音楽や本を手に入れる」というものもランクインしているので、男性が聴く音楽を変えたら、好きな人ができた可能性が高いです。

 

■好きな人のリサーチ

好きになると、相手のことを知りたくなってしまいますよね。男性もそこは同じようです。第4位にランクインしたのは、「好きな人の趣味について調べる」というものです。

男性が同僚などに誰かのことをリサーチし始めたら、その人のことが好きになった合図です。かなりわかりやすいですが、イタズラ心を働かせてあまり彼を刺激しないように注意してあげましょう。

 

■携帯を見る回数が増える

行動としていちばんわかりやすいのが、携帯の扱い方が変わることです。第3位にランクインしたのは「携帯電話を肌身離さず持ち歩いてしまう」で、第1位が「送られてきたメールを何度も読み返す」です。

どちらも携帯を見る回数が増えるはずですよね。なので、いつもはあまり気にしていない携帯をいつも持ち歩くようになったり、頻繁に携帯をチェックするようになったりしたら、好きな女性ができた可能性大です。

 

いかがでしょう? なんだかこうやって見ていると、男性も可愛いところがあるんだなぁと感じませんか? 女性ほど感情をあまり外に出さない男性ですが、行動の変化は止められないものです。

恋は盲目といいますが、男性が今回紹介したような行動をしていたら、変な指摘はせずに暖かく見守ってあげてくださいね!

 

【関連記事】

※ 既読ムシよりツラい!LINEで「未読スルーさせない」裏ワザ4つ

※ 夜も眠れない!? 今晩カレに「アナタのことを妄想させる」方法4つ

※ 女と全然違う!オトコが「別れた後に実は内緒でしてるコト」3つ

※ 性欲の豆知識で逆算!オトコが「だんだん好きになっていく」テク

※ 知ってた?合コンより高確率「運命の人と出会える場所」トップ3

 

【参考】

男性に聞いた!好きな人が出来たときにしてしまう行動 – gooランキング

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'大山奏'の過去記事一覧