あなたはどのタイプ?バレンタイン前にクリック必須の「恋愛診断」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

あなたはどのタイプ? バレンタイン前にクリック必須の「恋愛診断」

今週末は、待ちに待ったバレンタイン。

街が華やかに、そして甘い香りに包まれる時期がやって参りました!

今年のバレンタインは土曜日ということもあり、意中の彼と距離を縮めるには絶好のチャンスです。どのようなアプローチをするのが最も効率的なのか……ギリギリまで悩んでいるという方は是非、下記のような戦略を参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

■今から用意するなら、チョコ+●●がおすすめ

『Menjoy!』の過去記事、「バレンタインで男性にものすごく喜ばれる“愛の秘策”5つ」によると、男性はチョコレートにプラスして何か一つ“プレゼント”を渡されるととても嬉しいそう。

お酒や料理のように、チョコとセットでサプライズ演出をするも良し! たった一言、カワイイメッセージカードを添えるだけでも「一生の宝物にする」と笑顔が3割増しになるそうなので、試してみる価値がありそうです。

また、ペンや名刺ケースなど、“自分では買わないかもしれないけど、あったら嬉しい”ワンランク上のビジネスちょい足しアイテムをあげるのも喜ばれるそうですよ~。

 

■本当に準備万端!? 残り1週間でできることがまだあるはず

プレゼントが用意できれば、あとは当日を待つのみ……な~んてふんぞり返っていてはいけません。ただ待つだけではなく、せっかくならば当日に向けて万全の態勢を整えたいものですよね。

そこで、当日会った彼に「あれ? なんだかいつもと違う雰囲気だな」と出だしから胸キュンさせるべく、第一印象に欠かせない“スキンケア”に注力を。お肌のカサつきが気になるこの季節、男性は意外とあなたの素肌をチェックしていますので、気をつけてくださいませ。

久々のデートだという方は、間違っても「こいつ、ちょっと見ない間に太ったな」と思わせぬよう、“ダイエット”にも意識を向けて過ごしましょう。

 

■念には念を! 相性を占ってみる

そして最後はコレ。バレンタイン前に是非一度、彼との相性を調べておくことをおすすめ致します。

恋愛において、お互いを知るのはとても大切なこと。しかしながら知り合ったばかりでは、なかなか面と向かって聞きづらいのが女心ですよね。今は簡単にサイトやアプリで相性を占えちゃうので、一度占ってみると新しい発見があるかも……!? 

たとえば、明電舎では、話題になった明電インフラーズのWebコンテンツ第2弾となる『恋愛診断』をスタート。あなた自身の恋愛タイプはもちろんのこと、気になるあの人との相性を診断できちゃいます! タイプ別に“恋愛あるある”も教えてくれるので、バレンタイン前の作戦立てに活用されてみてはいかがでしょう。

 

いかがでしたか?

彼との心の距離を一気に縮めるチャンスは今しかありません。恋の幸運は是非ともあなた自身の手で、掴みとってくださいね。

 

【参考】

※ 明電インフラーズ 『恋愛診断』 – 明電舎

バレンタインで男性にものすごく喜ばれる「愛の秘策」5つ – Menjoy!