> > 3ヵ月で-9kg?アソコのつまりを解消すれば食べながら痩せられる件

おすすめ記事一覧

3ヵ月で-9kg?アソコのつまりを解消すれば食べながら痩せられる件

2015/02/13 17:00  by   | PR, 自分磨き

3ヵ月で-9kg?アソコのつまりを解消すれば食べながら痩せられる件

痩せたいVS食べたい。

この2つの欲望対決を心の中で抱えている女性は多いとお察しします。そして結構あっけなく「痩せたい」は「食べたい」に負けてしまうということも、皆さんよ~くわかっていますよね。

まだまだ寒い季節は続きますが、春は静かに近づいています。露出シーズンを気持ちよく迎えるためには、“今”、何かしらの対策を打たねばなりません。

「春は筍もおいしいし花見もあるし……」とまた食べ過ぎていつもと同じことを繰り返すか、2つの欲望対決に終止符を打つか。

痩せたいけど食べたいのジレンマ、どうにかできないものでしょうか?

 

■運動しても水の泡!

先にも言ったとおり、私たちは痩せたいと願いつつも、仕事や人間関係のストレスなどに日々さらされているわけで「食べたい」欲求を抑えるのは非現実的ともいえます。

ここでもう一歩頑張れる人は「食べた分運動をしよう」と思うのですが、運動による効果は見えづらく時間もかかるもの。うっかり食べ過ぎてしまった日には、すべてが水の泡になってしまいますよね。

そこでまず撃退したいのが、体の中の“つまり”です。

ポッコリお腹として表れる腸のつまりは、便秘、肌荒れ、冷え症の原因でもあり、言うまでもなくダイエットの天敵。食べ過ぎても余分なものを外に出す体内環境があれば問題ないのですが、腸がつまっていると“結果的に何をやっても無駄”という悲劇を生んでしまいます。

 

■ヨーグルトでは足りない!?

ポッコリ解消のためには“乳酸菌”をとって腸内環境を整えること。この話は皆さん聞いたことがありますよね?

でも、ここでヨーグルトを毎日摂ればいいと思ってしまうのが、間違いのはじまり!?

乳酸菌は“熱”と“胃酸”に異常に弱いので、ヨーグルトに含まれる乳酸菌は腸に届く前に死滅してしまうことがほとんど。運よく大腸までたどりついても体内環境に合わず追い出されてしまうというのです。

食べまくるのも一苦労な上、努力以上の効果が見込めないヨーグルト……。間違いなく乳酸菌を摂取するには、何を口に入れればよいのでしょうか?

そこで救世主となるのが、『生命(いのち)の乳酸菌7選』です。

3ヵ月で-9kg?アソコのつまりを解消すれば食べながら痩せられる件

『生命の乳酸菌7選』は、腸が長い日本人の腸内環境にあうように、耐熱性乳酸菌を“7種類”も配合。腸溶性カプセル(特許製法)に入っているため胃酸で溶けないことが特徴で、346億個もの乳酸菌が“本当に”生きて腸まで届くんだそう。

さらに、これなら1日わずか1粒飲むだけで、ヨーグルト34個分(346億個以上)の乳酸菌を摂取可能!

3ヵ月で-9kg?アソコのつまりを解消すれば食べながら痩せられる件

お腹ポッコリに苦しんでいて、手軽にダイエットをしたい人にはピッタリなのです。

 

■リピート率92.1%の秘密

お腹のポッコリが解消されると、ダイエット効果も目に見えて気分も上がりますよね。

生命の乳酸菌7選』は乳酸菌商品部門で口コミランキング堂々の1位!

3ヵ月で-9kg?アソコのつまりを解消すれば食べながら痩せられる件

支持される理由をユーザーさんの声から見てみましょう。

<体の中の溜まっていたものがごっそり全部出て行った感じで、朝から気持ちよく過ごせました。乳酸菌は“量よりも質”ですね(東京/川島ももさん)>

<食事制限しても1kgも落ちなかった体重が毎朝のウォーキング+乳酸菌でみるみる減っていき3か月で9kgもダウン!(東京/戸塚裕子さん)>

ダイエットだけでなく便秘解消、美容効果も高いのが、圧倒的なリピート率を誇る理由のよう。単なる食事制限だけじゃ、ダイエットの女神は微笑んでくれないようです。

生命の乳酸菌7選』は、今ならたっぷり1ヶ月分を実質無料で試せるお得なキャンペーンを実施中! 送料500円のみのご負担なので、これは実質、初回無料のようなものですよね。薄着シーズンまでにどうにかしたい人は今がチャンス。本気で痩せたいなら、行動あるのみですよ。

 

ダイエットの敵はいつも“怠慢な自分自身”とはいえ、適切なやり方さえ知っていればそんなに苦しむ必要はありません。

正しい乳酸菌ダイエット、今からはじめてみませんか?

3ヵ月で-9kg?アソコのつまりを解消すれば食べながら痩せられる件

 

【参考】

『生命の乳酸菌7選』 – オーガニックレーベル

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'三井さおり'の過去記事一覧