アソコが汚いぞっ!男が見逃さない「彼女の手抜き行為」6つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

アソコが汚いぞっ!男が見逃さない「彼女の手抜き行為」6つ

彼と会う前日って、やることがいっぱいあって大変ですよね。可愛い洋服を選んだり、お肌のパックや体のお手入れも欠かせません。

それをまだ楽しめている人はいいですが、「超面倒くせぇっ」と思ってこっそり手抜きをしている方。あなたの手抜き行為、とっくにバレているかもしれません。男性は予想以上にあなたのことをじ~っくり観察しているんですよ。

今回は『Menjoy!』が男性500人に実施したアンケート「バレている彼女の手抜き行為」より、特に多かった意見をご紹介します(協力:クリエイティブジャパン)。

デート前にチェック!

 

■1:アホ毛ビーン

「髪の毛でアホ毛がいっぱいある」

「髪にブラシをかけなくて、癖毛のままで来たとき」

アホ毛も1、2本なら見過ごせますが、あまりにビンビンしていると彼も残念な気持ちになってしまいます。髪のツヤ感はお肌のツヤと同じくらい大事。彼と会う前日はトリートメントくらいしておきましょう。

 

■2:ムダ毛ボーン

「ムダ毛処理がされていない。特に口の回りの産毛」

「鼻毛が出てる」

あ、あそこだけ剃り忘れてた!なんてよくある話。接近戦になったとき、彼女の鼻毛や口ヒゲが目に飛び込んできた男の気持ちになって、念には念を。

 

■3:爪が汚い

「爪が汚れているとき」

女は清潔感が命です。爪の中に泥んこがつまってたら一発退場もの!

 

■4:同じ服、同じ下着

「以前何回か見た事ある洋服・ファッションとか。←使いまわし感を感じるとか」

「同じハンカチ」

「ブラウスにしわが付いていたり、全体的にファッションがアンバランスなとき」

「下着がいつもと一緒」

着回し上手と使い回し野郎には、天と地ほどの差があります。アナタはただの使い回し野郎になっていませんか?

 

■5:化粧が雑

「化粧の仕上がりでわかる」

「目の周りのメイクに時間がかけられていないなと感じるとき」

彼と会うときは、たとえナチュラルメイクでも普段より時間をかけたいもの。5分で済ませたメイクと30分かけた丁寧なメイク、彼はあっさりお見通しなんです。

 

■6:お口まわりが見苦しい

「歯に海苔がついている」

「やはり口臭が一番気になります。特にニンニクのにおいがきついときには手抜きを感じます」

餃子や焼肉、おいしいものに限って口臭がつきまといます。これらの危険フードは彼と別れた後、思いっきり食べましょう。歯に海苔はコントですよ!

 

いかがでしたか?

手抜きって、覚えてしまうと病みつきになりますよね。だからこそ、一度でも手を抜かないことが肝心なのかもしれません。

あなたが手抜きをした分、彼も手抜きをしはじめますよ!

 

【関連記事】

※ アイス食べておなら…!「男が100年の恋から冷めた瞬間」4つ

長い付き合いでも一瞬で終わり!男性が「恋人に冷める瞬間」トップ3

これで「いびき女」から卒業!今知っておきたい最新治療法

愛が冷める原因!同棲中にやってはいけないNG行動10個

絶対に言っちゃダメ!夫の愛が冷める「NGフレーズ」9個

 

【姉妹サイト】

※ 忙しくてもオンナを捨てない!飲むだけで「セクシーに見える」ドリンク4つ

※ 小腹空いたらコレ!よく眠れて美肌にもいい「寝る前のおやつ」5つ

 

【参考】

※ ボイスノートインターネットリサーチ – クリエイティブジャパン