> > ドキドキMAX!カレとアレしながら「ラブラブになる方法」3つ

おすすめ記事一覧

ドキドキMAX!カレとアレしながら「ラブラブになる方法」3つ

2015/03/01 22:30  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

ドキドキMAX!カレとアレしながら「ラブラブになる方法」3つ

もう心臓がドキドキ。これからが本番。

彼の首筋にしたたる汗、そしていつもより荒めの息。

目があった瞬間、お互いの幸せを噛み締めるかのごとく、微笑む二人。

今日は初めて二人で……

……“運動”をしている!

意外な展開だったかもしれませんが、米国テキサス州のスポーツ医学院の院長マーサー・パイロン先生によると、カップルでの運動には多彩なメリットがあります。

一人でする運動よりモチベーションが高まりますし、協力し合うことで二人の関係もより深く築けるのです。

そこで、パイロン先生がおすすめする、二人でできる運動デートとそのメリットを紹介しましょう。

 

■1:ムードを作るためのカップルヨガ

最近のヨガ教室では、男性も参加可能なクラスや、“パートナーヨガ”というメニューもあります。また、ショッピングや映画の後で行けるナイトクラスも。日々スマホや仕事で忙しくしている中、リラックスできるヨガレッスンで周りを忘れて二人のデートだけに集中できます。

ヨガ教室に抵抗がある方は、ネット等で動画を探して、家でパートナーヨガをやってみるのも良いでしょう。ストレッチとリラックスでムードを作ったら、“次のステップ”も期待できるかもしれませんよ。

 

■2:距離感を縮まるためのボーリング

合コンの定番であるボーリング。二人だけで行こうと思った事はあまり多くないでしょう。しかし、普段使っていない筋肉を使えるため、ボーリングは良い運動になるそうです。

二人で行くメリットはコミュニケーションの部分にあります。得意な方は彼と点数で競争して場を盛り上げたら良いでしょう。ボーリングが苦手な場合は、彼がイイトコ見せる時に応援したり、コツを教えてもらったりすれば、彼の機嫌も上々。

コミュニケーションを沢山取ることで、距離感も縮まるので、良い体験になるでしょう。

 

■3:ドキドキ感MAXなロッククライミング

この数年で全国に流行りだした、室内ロッククライミングもおすすめ。全身の筋肉を使うのに最適なエクササイズです。

高所へ登っていくドキドキ感と、全身の筋肉疲労感を共有することで、ラブラブな恋愛モードを演出することができます。

 

いかがでしょうか? 次のデートは、二人で汗をかくまで体を動かしてみて下さいね。

 

【関連記事】

※ 実は穴場!「運動会でオトコをゲットできる」心理的な理由2つ

※ それなら続けられるかも!「運動は週1回で十分」という研究結果

※ 年齢は「肌よりお尻」にでる!憧れヒップを作る毎日たったこれだけ運動

※ え…こんなっ!? 「ベッドでの相性が抜群」と思わせるテク5つ

※ オトナ女子の最新デート!「彼と朝食ビュッフェ」がアツい理由4つ

 

【姉妹サイト】

※ 寒ッ!冷えきった働き女子を「ポッカポカに温めてくれる」食べ物4つ

※ 薬よりも効果的!毎月の「つらい生理」をグンと和らげる方法4つ

 

【参考】

※ Ten Romantic Activity Dates for Valentine’s Day from Medicine in Motion – PRWeb

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'beruable'の過去記事一覧