2位…長瀬智也に勝った「ジャニーズ史上最強男前」はアノ人だった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

2位…長瀬智也に勝った「ジャニーズ史上最強男前」はアノ人だった!

イケメン揃いのジャニーズ事務所所属のタレントたち……!

テレビで見掛けると「つい食い入るように見ちゃう!」なんて女性も少なくないのでは?

そんなイケメンたちの中でも、特に女性が“男前”だと思っているのは一体誰なのか。

今回は、『gooランキング』の「女性が選んだ!ジャニーズ史上最強の男前ランキング」からTOP5をご紹介します!

 

■5位:木村拓哉(SMAP)

言わずと知れたキムタクが5位にランクイン! 昔と変わらず、ジーンズをかっこ良く着こなしちゃうあたり、さすがですよね。

ちなみに、キムタクの全盛期を調べると、イケメン過ぎて、気絶しそうになるので要注意です!

 

■同率5位:東山紀之(少年隊)

ただいま、ドラマ『○○妻』に出演中、絶好調の東山紀之が同率5位に!

御歳なんと49歳と言う、奇跡のアラフィフです。奥さんである、木村佳乃が、最近バラエティー番組で一肌脱いで!?話題になったりと、夫婦揃ってご活躍されていますよね。夫婦共々、今後も目が離せませんね。

 

■4位:生田斗真

こちらもただ今放送中のドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』に出演中!

銭湯のシーンでは、鍛え上げられた“美体”を惜しげもなく晒してくれますよ。気を抜くと、よだれが垂れます。よだれに注意して見ましょうね。笑

 

■3位:滝沢秀明(タッキー&翼)

誰が見ても文句のつけようのない“美男子”である、タッキーが3位にランクイン。

透き通るような白くきめ細やかな肌は、女性から見ても憧れの的です!

「王子様がいるのならあんな感じかな……。」と、多くの女性の胸をときめかせてくれるタッキーには、もっとバラエティー番組などに出演し、女性陣を癒してくれることを強く強く願います!ね。

 

■2位:長瀬智也(TOKIO)

惜しくも2位にランクインしたのは、TOKIOの長瀬智也!

長身で整った顔立ちと、ワイルドで男らしい雰囲気を持っている長瀬さんは、女性だけではなく、男性からの指示も厚いですよね。

一方で、バラエティ番組で見せる、“ちょっぴりおとぼけ”な一面が、女性のハートに火をつけちゃうようです。ギャップ萌え~です!

 

■1位:岡田准一(V6)

栄えある第1位は、端整な顔立ちが印象的なV6の岡田准一!

2014年はNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』で主演を務め、その演技力の高さに一層魅了された女性も多いのでは。意外や意外、読書や映画鑑賞を趣味とするインテリな一面も魅力のひとつですよね。

 

いかがでしたか?

タイプは違えど“パッチリ二重の整った端整な顔立ち”である人が、女性の選ぶ“男前”であることが分かった今回のランキング。

筆者は、全員の顔写真を改めて調べてからこの記事を書きましたが、現在、鼻血が出そうです……。

イケメンさま、ごちそうさまでした。

今後も、イケメンジャニーズ勢から目が離せそうにありませんね!

 

【関連記事】

※ 狙いの彼から上司まで「オレのこと好き!?」と勘違いさせるネタ4つ

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

※ 女とは違うから注意!「実はオトコに言っちゃダメ」NGワード4つ

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

 

【姉妹サイト】

※ 覚えておいて損はない!イザというときの「女子の会社早退術」4つ

※ 女性がアレに目覚めたきっかけは「母親の影響」がトップだった!

 

【参考】

※ 女性が選んだ!ジャニーズ史上最強の男前ランキング – gooランキング