> > もー我慢できない!男が無性に「抱きしめたくなる体」を作るには

おすすめ記事一覧

もー我慢できない!男が無性に「抱きしめたくなる体」を作るには

2015/02/19 17:00  by   | PR, カップル, デート, モテる女, 出会い, 自分磨き

もー我慢できない!男が無性に「抱きしめたくなる体」を作るには

彼と過ごす甘~い夜。今のままでも十分幸せだけど、服を脱いだ時の自分のバストやカラダに自信があればもっと楽しめるのに……と思ったことはありませんか?

男性が、「もう離したくない」「抱いていて気持ちいい」と思わず感じてしまうような“抱き心地”だったら、服を脱いだ時にもっと自信が持てますよね。さらに、彼に「もっと触って!」と素直に言えるくらい積極的になれたら、彼もアナタの愛を感じて喜んでくれるというものです。

でも、自信満々で「触って!」とか「抱いて!」と言えるようなカラダ、どうすれば手に入るのでしょうか?

 

■男が抱きしめたくなるカラダって?

LCラブコスメが男性275人に「女性の体の中で1番女性らしさを感じるのはどこ?」と聞いたところ、1位はバストのライン(39.0%)。続いてお尻(25%)、ウエストのくびれ(23%)という結果になりました。

この、女性特有の“くびれや丸み”。男性は繁殖能力の高い女性を本能的に求めるので、豊かで引き締まったボディライン、なめらかな肌などが「思わず抱きしめたい!」と思ってしまう基準になっているようです。

そしてバストとなると女性が気になるのは“大きさ”ですが、同調査によると男性の50%は大きさよりも、実は“形”が重要と答えています。さらに女性らしい体を目指すとなると、形に加えて“高さ”や“質感”も欠かせません。男性が思わず「抱きしめたくなる」カラダづくりのためには、どうやらバストケアは避けて通れないようです。

 

■ぷるぷるバストをつくるには?

憧れのセクシーなシルエット、彼が触りたくなるぷるぷるバスト……。遺伝を恨まずに手に入れる方法があったらいいなと思いませんか?

そんな願いを叶えてくれるのがLCラブコスメの『プエラリア・ハーバル・ジェル』です。

もー我慢できない!男が無性に「抱きしめたくなる体」を作るには

タイ国北部の落葉樹林で育つマメ科の植物であるプエラリア・ミリフィカは、別名“豊胸芋”とも呼ばれるバストの神様。そのパワーは大豆の何倍ものイソフラボンを含むと言われています。

化粧品原料の中でも高額なところがプエラリアの難点でしたが、『プエラリア・ハーバル・ジェル』はプエラリアを高濃度で配合し、バストマッサージだけでなく毎日の保湿、ムダ毛ケアにも使えるところが特徴。

お風呂上がりにたっぷり塗り込むことで、ぷるぷるな質感のバスト、ムダ毛のないすべすべ肌があれよあれよとできあがってしまうのです。

すでにシリーズ58万個も売れているという、『プエラリア・ハーバル・ジェル』シリーズ。普通のバストケア商品とは何が違うのでしょうか?

<添い寝をしながら、彼はずっと私の腕からお尻までを撫でて、「スベスベしてて気持ちいい。ずっと触ってたくなる。」と言ってくれました! 私も愛しく撫でられ、すごく心が満たされる夜になりました。

もっともっと自分を磨いて、彼に愛される体になりたいと思いました!(のののさん/25歳)>

彼が触るのに夢中になっていますね。このジェルの実力は、“抱き心地のいいカラダ”が本当に作れるところにあるようです。

<ベッドでゴロゴロしていると、何かやたらくっついてくるんです。「どうしたの?」と聞くと、「肌がモチモチしてて気持ちいいんだ」ですって!! その後、服を着て寝ようとしたら、「服、着たら駄目」って言うんです(笑)これは絶対プエジェルのおかげだな、と嬉しくなりました。

マッサージも続けていたら、マッサージのお陰で少しずつですが大きくなってきたような気がします。あと、柔らかくなった気がします。(新妻さん/20歳) >

肌質感、抱き心地、バスト、ムダ毛、保湿にスキンシップまで! 使い続けると自分のカラダの変化以上に、彼に嬉しい変化があったということで、『プエラリア・ハーバル・ジェル』はいつしか“恋ジェル”と言われるようになったとか。う~ん、ますます使って彼の反応を試したくなってしまいますね!

ほかにも、女性が運営しているセクシャルヘルスケアのお店『LC(ラブコスメ)』では、アンダーヘアケアセット、デリケートゾーン用せっけんなどの女性に嬉しい商品も豊富にそろっています。人に言えない悩みがある方は、ぜひ他の商品もチェックしてみてくださいね。

 

ベッドでの抱き心地が良くなると、男性はわかりやすいくらい態度が変わるもの。

プエラリア・ハーバル・ジェル』でお風呂上りのケアを習慣にすれば、憧れの極上ボディも十分射程範囲内です。男性が「もー我慢できない!」と思わず“抱きしめたくなる体”、作ってみませんか?

自分の体に愛情をかけることで、彼の愛情も今までよりずっと大きく感じられるかもしれませんよ。

もー我慢できない!男が無性に「抱きしめたくなる体」を作るには

 

【参考】

「もう離れたくない」と言わせる恋ジェル

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'三井さおり'の過去記事一覧