セクシー?「巻き舌男子に言わせたい」キュン萌えフレーズ5つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

セクシー!? 「巻き舌男子に言わせたい」キュン萌えフレーズ5つ

みなさんの身近にも、巻き舌男子はいませんか? 会話をするとき、とくに“ら行”を中心に自然と巻き舌になってしまう男子をこう呼ぶのですが、彼らのそのちょっと耳につく話し方も、捉え方によってはセクシーですらありますよね。

そこで今回は、そんな巻き舌男子に言わせたいキュン萌えフレーズを、女性へのインタビュー経験1,000人を超えの官能小説家である筆者がご紹介します。

 

■1:「うるっせーんだよ」

「まずは、“うるさい”の少し乱暴な言い方であるこちら。

巻き舌ポイントはもちろん“る”ですね。女性にいじられて、少し照れた感じで言ってほしいです」

 

■2:「早く歩けよ」

「お次はこちら。巻き舌ポイントはやはり、歩けよの“る”です。

決して悪意があるのではなく、それでも少し歩くのが遅い彼女を急かすように、少しだけトゲのある言い方で言われたら“はい!”と従ってしまいそうですね」

 

■3:「フリーランスなんだよね」

「仕事は?と質問をして、“いやぁ俺、フリーランサーなんだよ”とクールに言い放てる男性はカッコいいですよね。会社の名前で自分の凄さをアピールする男性は多いですから。

ちなみにこのセリフには、巻き舌ポイントが2つも含まれており、そこも高評価です!」

 

■4:「ラクにやれよ」

「普段はあまり慰めてくれない、少し意地悪な巻き舌男子に言ってほしいのがこのセリフ。

“切羽詰めないで、楽にやれよ”と。“ラ”、“れ”という2つの巻き舌とともに、言い慣れていないのかどこか突き放す感のある言い方の中にも、しっかりとあたたかみを感じますね」

 

■5:「ありがとう」

「最後はこちら。

ここまで、照れて照れて照れ倒した巻き舌男子からの、最高のご褒美です。

“あるるるるるるぃいがとう”と少し長めな気もしますが、その間は目を閉じて、カレのハートを感じまくってくださいね」

 

いかがでしたか?

みなさんの周りにも、きっとひとりくらいは巻き舌男子はいるはずです。見つけ次第、この記事をまるで台本のように手渡して、声に出して読んでもらってください。きっと一瞬で恋に落ちてしまうはずです。

 

【関連記事】

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ 全裸でカレー!男が考えてる「彼女との妄想シチュエーション」4つ

※ そそられる?彼氏がいるのに「なぜかコクられる女性の特徴」4つ

※ 性欲の豆知識で逆算!オトコが「だんだん好きになっていく」テク

※ 女とは違うから注意!「実はオトコに言っちゃダメ」NGワード4つ

 

【姉妹サイト】

※ この発想はなかった!勤務時間中に「正しく会社をバックレる」秘技4つ

※ 命の泉は存在した!あなたに「長寿を約束する」スーパーハーブ5つ