> > 何妄想してるの?オトコが「彼女ができたら…」と考えていること

おすすめ記事一覧

何妄想してるの?オトコが「彼女ができたら…」と考えていること

2015/03/09 22:00  by   | 男性心理

独り身のときって本当に寂しくて、「彼氏欲しいー!」って叫びたくなったりしますよね。そして、彼ができたら「ドライブデートに行きたいな」とか、「夜景の見える場所でキスしたいな」などと妄想を膨らませますよね。

男性も気持ちは同じはず。でも、男性と女性の妄想の違いってあるんでしょうか? 男性はいったい彼女ができたら何をしたいと思っているのでしょうか?

今回は、男性が彼女にしてもらいたいと思っていることを、『gooランキング』をもとに確認してみたいと思います。

 

■朝、優しく起こしてもらいたい

朝起きたとき隣に誰かが居てくれたり、目覚ましではなく誰かの声で起こされたりしたいって気持ちはよくわかりますよね。

「まだ眠いよー」なんて言って甘えたいとか考えている可能性もあります。甘えん坊ですね。

 

■膝枕をしてもらいたい

膝枕や耳かきをしてもらうっていう甘え方は、時代劇にも出てくるほどです。昔から男性の夢なのでしょうか。

ちょっと甘えすぎじゃない? なんて考えずに、このくらいの期待には応えられる器が女性には必要なのかもしれません。

 

■朝ごはんを作って、「ご飯できてるよ~」

朝、寝ぼけたままでパンを焼いて、ペットボトルの紅茶を飲んで。面倒だからとパンをそのまま食べる……。味気ない1日の始まりです。

大好きな彼女が知らない間にベッドを抜け出して、朝ごはんを作ってから「朝ごはんできてるよ~」と言いつつ起こしてもらいたい。その願望はちょっとわからなくもないと思います。

 

■看病をしてもらいたい

病気になったときなどは、特に気が弱くなっているもの。ずっと誰かにそばに居てもらえるだけで、心が温まります。風邪をひいて寝込んだときには、彼女のおかゆで元気になりたい。

そんな風に思う男性も多いので、病気のときにも食べられる料理を作る練習をしておくのもいいかもしれませんね。

 

■笑顔で出迎えてもらいたい

仕事から帰ってきたとき、部屋が明るく誰かの声が聞こえてくると、1日の疲れも軽くなりホッとします。男性は女性の笑顔が大好き。笑顔を見るだけでも幸せになれるのかもしれませんね。

 

■手料理を作ってもらいたい

やっぱり彼女が作る手料理に男性は期待するということがわかります。当然のような結果ですが、手料理の大切さがわかります。

彼氏を作るためにも、彼女になってからも料理ができて悪いことはなさそうです。手料理がうまければ、恋愛もうまくいく可能性が高くなりそうですよ。

 

いかがでしょうか? 男性って思ったよりも甘えたことを考えているようです。この本音を聞いて「男って女々しい」なんて思わずに、男性が喜ぶことをしてあげられるできた彼女になれるように頑張ってみてくださいね!

 

【関連記事】

※ もうバレバレ!「オトコが本命女子だけにするキス」2パターン

※ 私たち付き合ってるの?オトナの関係でも「告白が大切」だと判明

※ 完全保存版!シャイでも自然にできる「ボディタッチテク」12個

※ 悩まないで!「暗いし…特に優しくもない私」がモテる方法2つ

※ わかりやすっ!オトコが急にアプローチしてくる「ピュア戦術」2つ

 

【姉妹サイト】

※ もう何だって許しちゃう!女性だからこそデキる「最強の土下座テク」4つ

※ モテ子は堂々と見せていた!接近戦で男が見てる女性のパーツとは

 

【参考】

彼女ができたら、彼女にしてもらいたいこと – gooランキング

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'大山奏'の過去記事一覧