> > げ…やってた!初デートで「コイツないわ」と思われるNG行動5選

おすすめ記事一覧

げ…やってた!初デートで「コイツないわ」と思われるNG行動5選

2015/03/11 11:40  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

初デート……。

この先、彼とどうなっていくかを左右するファーストステップですから、絶対にへまはしたくないですよね!

そんな超絶大切な“初デート”で、やったら速攻で「コイツないわ」認定されてしまう行動を、『gooランキング』の「初デートで“この相手とは付き合えない”と思ってしまう瞬間ランキング」からご紹介します!

特に気を付けたいTOP5をどうぞ!

 

■第5位:電車の中でも気にせずご飯を食べたり、化粧を直したりする

電車に乗るなり、カバンの中をガサガサ……化粧ポーチを取り出し、アイシャドウを直したり、リップを直したり「このくらいならいいかな」なんて思って、やってしまう女性も少なくないのでは?

しかし、多くの男性がその“ちょっとのお直し”にも幻滅しているようです。

せめて、初デートの時くらいは、少しのお直しも我慢して、お手洗いでしましょう!

 

■第4位:ずっとテンションが低い

緊張のせいなのか、カッコ付けているのか、男性にも時々“テンションが低い”人いますよね。

これをやられると、初デートなのに、「楽しくないのかな?」と心配になります。

少しくらい、楽しさや、嬉しさを表情や言葉で示して、彼を不安にさせないようにしないと、次のお誘いがないかもしれませんよ!

 

■第3位:携帯電話で友達と長電話

第3位には“携帯電話で友達と長電話”がランクイン!

メールにしろ電話にしろ、携帯を触れば目の前にいるデート相手のことをないがしろにしているように思われてしまいます。

長時間の使用は控えましょうね!

 

■第2位:割り勘が1円単位

これは、男性にやられたら絶対に嫌な行為ですよね。女性側も、割り勘を提案されても、1円単位は求めないように気を付けましょうね。

まぁ、女子的には、コレをきっちりやられた時点で、逆に「コイツないわ」認定してしまいそうですが……(笑)。

 

■第1位:会話中も構わずメールを打つ

堂々第1位に輝いたのは“会話中も構わずメールを打つ”でした!

第3位に続いて、“携帯電話に触れる”メールを打つがランクイン。

せっかく気合いを入れてきたのに相手の視線がいつも携帯電話では、熱い恋心も急速に冷めてしまいそうですよね。

初デートの時には、「携帯電話は使用しない」くらいの心意気で臨んだほうが、相手に誠実さが伝わって良いかもしれないですね!

 

いかがでしたか?

思わずやってしまいそうな行動も多かったですね。

初デートは、これから、相手と一緒に過ごせるかどうかが決まる大切な日です。こちらを参考に、NG行動を控えて、「コイツないわ」認定されないように気を付けましょうね!

 

【関連記事】

※ 必ずぶつかる! 女子をイライラさせる「もたつき男子」の特徴3つ

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

※ 女とは違うから注意!「実はオトコに言っちゃダメ」NGワード4つ

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

 

【姉妹サイト】

※ もう何だって許しちゃう!女性だからこそデキる「最強の土下座テク」4つ

※ モテ子は堂々と見せていた!接近戦で男が見てる女性のパーツとは

 

【参考】 

※ 初デートで“この相手とは付き合えない”と思ってしまう瞬間ランキング – gooランキング

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'otake'の過去記事一覧