> > 二人の関係が温まる!ホワイトデーにもらったらうれしいもの3つ

おすすめ記事一覧

二人の関係が温まる!ホワイトデーにもらったらうれしいもの3つ

2015/03/06 16:00  by   | 男性心理, 自分磨き

バレンタインにカレには何かあげましたか? チョコレート、それとも小物でしょうか。カレからなにが返ってくるのか楽しみになってしまいますよね。

でも贈り物をすることに慣れていないカレからすれば、この期間は悩みに悩む苦しい時期でもあります。そこで今回は『Menjoy!』の過去記事なども参考にしながら“ホワイトデーにもらったらうれしいもの”を3つほどご紹介いたします。

女性はカレにこの記事を紹介しても良いですし、男性の読者の方はぜひ参考にしてみてくださいね!

 

■1:ハンドメイドなスイーツ

オトコのハンドメイドなんて……という意見もあるかもしれません。しかし、ハンドメイドが許される日はホワイトデーくらいしかありません。

あえてカレに「手作り食べてみたいな」とおねだりすることによって、カレのお料理欲に火が付いちゃうかも!?

愛情たっぷりのスイーツが贈られれば、なんだか心温まるホワイトデーになるかもしれません。

 

■2:プチゴージャスなディナー

ホワイトデーというイベントにあやかってカレに美味しいディナーに連れてってもらうというのも手かもしれません。

『gooランキング』の「仕事で頑張った自分への“ご褒美”でしたいことランキング」でも“美味しいものを食べにいく”は2位になっており、年度末の疲れた体をご飯で癒やしてもらいましょう。

ちょっとゴージャスなディナーでマンネリ気味のカレとの関係に刺激が訪れることでしょう。

 

■3:普段使いできるアクセサリー

やっぱり贈り物にはアクセ!とはいえ男性に「アクセがほしい!」といってもセンスなどの違いにより自分の服装に合わないものが贈られてきてしまうかもしれません。

それとなく事前にカレに「こんなのが欲しいな」と伝えておくのも良いかもしれません。

アクセの中でも“腕時計”は、過去『Menjoy!』でもお伝えしたように、男性からは「センスがいいなぁと惚れるポイントになる」になる要素もあるそうです。

たとえばシチズンから発売される『シチズン クロスシー ティタニア ライン』は、ビジネスからカジュアルでも使えますし、手首を華やかにしてくれるアイテムかと思います。なにより34グラム、マカロン2つ分という軽さも普段使いにはGood。 

 

以上、ホワイトデーにもらったらうれしいもの3つのご紹介でした。いかがでしたか? イベント的に楽しむことや一生使えるモノを残すのも良いかもしれません。

ホワイトデーが晴れやかになることで、暖かくなってくる春の二人のデートがもっと楽しくなるかもしれませんね! 

 

【参考】

CITIZEN xC 『ティタニア ライン新商品(トノーモデル)』 – シチズン時計株式会社

仕事を頑張った女子に捧ぐ!自分への「ご褒美プレゼント」はコレ – Menjoy!

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'arakawa'の過去記事一覧