風水のプロから学ぶ!恋愛運が急上昇する下着の選び方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

「最近、恋愛運がイマイチ」と感じている女性のみなさん! 女度を上げようと見た目に磨きをかけるより先に、いま持っているランジェリーをチェックしてみてはいかがでしょうか。

というのも、韓国李王朝一族の後継風水師の李家幽竹氏によると、「インナーはそのまま自分の容姿に直結する」とのことだからです。

つまり、「見えないからいいか」と、破損寸前の古いランジェリーやババシャツを愛用していると、その通りの容姿になってしまうということ! ちょっとした手抜きが男性から求愛される女性とかけ離れてしまうとは、恐ろしいですね。

では、どんなランジェリーなら恋愛運がアップするのでしょうか。同氏は、「女性らしくかわいいイメージのものがオススメです」と言っています。

そこで具体的な商品を探してみると、ありました! 風水建築デザイナーの直居由美里氏がセレクトした、ワコール社製のランジェリーが。

商品ラインナップは以下をご参照ください。

 

片思いを実らせたいなら→オレンジ色

オレンジ色には、“望みをかなえる”という意味があります。また、恋愛を象徴するモチーフのひとつである小花があしらわれていると、より効果もアップ。

 

倦怠期を脱出したいなら→白や淡いピンク色

マンネリを打破するなら刺激的なデザインが効果的?と思いがちですが、プレーンで清楚なランジェリーをつけましょう。付き合い始めのころの気持ちがよみがえります。

 

良縁を求めるなら→グリーン色

良縁を求めるなら、まずは人を引きつけることが大切。人気運や社交運アップにつながるグリーン色が入ったランジュリーは、多くの人と出会う機会を与えてくれるはず。さらに、小花のモチーフには、その出会いを恋愛に導いてくれるパワーがあります。

ランジェリーの選び方を覚えたあとは、収納方法に気をつけると完璧。前出の李家幽竹氏はこう解説しています。

 

ランジェリーは引き出しの一番上に収納!

インテリア風水では、タンスの引き出しは下に行くほど陰の気が強まるとのこと。直接、肌に触れるランジェリーを陰の気にさらすと陽の気が逃げる……。

陰と陽、どちらがモテるかは明確ですよね。だから引き出しの上に収納しなければならないのです。

また、『下着力向上委員会』の調査によれば、男性が女性の下着にがっかりした瞬間は、

1位:汚れていたとき

2位:破けていたとき

3位:古くなっていたとき

とのこと。なので、古いランジェリーを所蔵している女性はこれを機会に新調し、同時に恋愛運も上げてみてはいかがでしょうか?

 

【参考】

季節の変わり目こそ、下着の風水で運気アップしよう!(マイスピ)

ユミリー先生の風水術でハッピーを呼ぶ! ランジェリー選び(ワコール)

下着力=女子力? イマドキ 女の実態リサーチ!(下着力向上陰会)