> > 今すぐ試すべき!絶対に失敗しない「酵素ダイエット」のやり方とは

おすすめ記事一覧

今すぐ試すべき!絶対に失敗しない「酵素ダイエット」のやり方とは

2015/03/06 17:00  by   | PR, 自分磨き

コートや厚着の下にためこんだ脂肪を春までになんとかしたい! 店頭に春物ファッションが並び始めるとそんな焦燥感に駆られますよね。ダイエットといえば、巷では“酵素ダイエット”が話題。食事を酵素ドリンクに置き換えるものがほとんどで、“短期間で●kg減!”という類の体験談もよく耳にします。

ただ、食事のかわりに酵素ドリンクだけというのは相当キツかったり、仮に成功してもいつもの食事に戻した途端リバウンドしたり……なんてこともあるみたい。しっかり食べて痩せられる方法はないのでしょうか。もし3食ちゃんと食べても痩せやすい体質になれるとしたら、今すぐ試してみたいと思いませんか?

 

■酵素ダイエットがうまくいかない原因とは?

そもそも“酵素”とはなんでしょう? 酵素は体内で消化や代謝に使われるものですが、年をとると体内の酵素自体の量が減ってしまいます。酵素は優先的に消化にまわされるので、酵素が不足してどんどん代謝が悪くなります。

その結果、年を重ねるにつれて太りやすく痩せにくい体質に変わってしまうのです。

ということは、不足している酵素をドリンクやサプリで補って代謝を上げることができれば、3食きちんと食べても痩せやすい体質になれるはず! これが酵素ダイエットの原点です。 つまり“置き換え”は本来の酵素ダイエットとは、ちょっと違うんですね。

生きた本物の酵素が含まれているサプリで代謝を上げて、きちんと痩せやすい体質をつくる。そんな本物の酵素ダイエットなら多くの人が続けられるし、きっと効果が出るはず。

 

■管理栄養士が監修した本物の酵素サプリ

今、辻希美さんや吉川ひなのさん、新山千春さんなど、芸能人やモデルの間で人気なのが、『スルスルこうそ』というサプリ。管理栄養士が監修したもので、消化を助ける本物の酵素が含まれているのです!

『スルスルこうそ』の実験動画を見れば、きっと驚くはず。片栗粉を水で固めたものやコンビニのおかゆに『スルスルこうそ』を混ぜると、どろどろだったものがスルスルと溶けてあっという間にさらさらの液体に早変わり!

これは、『スルスルこうそ』に含まれる酵素が、おなかの中で消化を代行してくれる証。置き換えのような即効性はないものの、飲むだけで消化効率がアップして、不足していた酵素を代謝にまわすことができるので、徐々に痩せやすい体質になれることが期待できます。

 

■太りにくい体作りのポイントは5つの消化酵素!

スルスルこうそ』では以下の5つの消化酵素が体内でしっかりアプローチしてくれます。

(1)アミラーゼ・・・白米などの炭水化物の消化に!

(2)セルラーゼ・・・セルロース(食物繊維)とキチン(動物性食物繊維)の消化に!

(3)リパーゼ・・・脂肪を分解!

(4)プロアテーゼ・・・タンパク質を分解!

(5)ラクターゼ・・・ラクトース(乳糖)を分解!

それぞれ異なる働きをする5つの酵素が含まれているので、どんな食事に対してもきちんと働きかけ、痩せやすい体質へとサポートしてくれるのです。

また、これ1粒にヨーグルト5個分の乳酸菌が配合されているところもポイント。腸内環境が整うので、血の巡りも良くなり更に代謝アップへとつながります。

 

■騙されたと思ってまずは飲んでみるべし

「そんな簡単に痩せ体質になれるの?」と疑問に思った方や、「試しにやってみたいなぁ」という方に朗報です! 通常3,300円のところ今だけ初回限定の特別キャンペーン価格で試せるチャンス。

 

モデルや芸能人にも愛用者が多いという『スルスルこうそ』。お得なキャンペーンを利用してその実力を試してみてはいかがでしょうか?

 

【参考】

スルスルこうそ

管理栄養士監修「スルスルこうそ」炭水化物やおかゆがスルスル溶ける! – Youtube

ハッピーライフ情報局

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'中田綾美'の過去記事一覧