> > 脱プニプニ女子!あなたに足りない「痩せる」要素が判明【セルフチェック付き】

おすすめ記事一覧

脱プニプニ女子!あなたに足りない「痩せる」要素が判明【セルフチェック付き】

2015/02/27 17:00  by   | PR, 自分磨き

彼とのおウチデート。良い雰囲気で抱き寄せられたのに、気がつけばあなたの背中のお肉をプニプニ……そんな無言の圧力に思わず涙した経験はありませんか?

「絶対に痩せて見返すんだから!」と一念発起したのも束の間、年齢を重ねるにつれ、一生懸命ダイエットに勤しんでも「なぜだか以前より体重が落ちにくい」と感じたことはありませんか?

今日はそんな悩める女性のみなさんに向け、気になるその理由と対策についてご紹介していきましょう。

 

■“痩せないカラダ”かどうか、まずはセルフチェック

まず最初に、あなた自身のカラダを今のチェック項目で診断していきましょう。

ひとつでも当てはまる人は、早くもカラダから“痩せにくい”信号が出ていると言えるのかも……!?

・なんだか毎日スッキリしない

・体重のせいか、気持ちまでも重たくなっている

・できるなら、運動はしたくない

・同年代と比べて、年上に見られることが多い

・ダイエットをしようと発起するだけで、憂鬱な気持ちに……

ドキッとしたそこのあなた。食べる量は変わらないのに、カラダのサイズがどんどんと大きくなって、バテやすい体質に!? もしかしたらそれ、体内の“酵素”が足りていないことが原因かもしれません。

 

■30代から激減! ダイエットに大切な“酵素”って……?

名前だけは聞いたことがあるけれど……そもそも“酵素”とは、いったい何なのでしょうか。

“酵素”は、私たちがカラダを動かし維持する源となるとっても大切な要素のひとつで、主に体内の代謝を左右する役割を果たしています。そのため、ダイエットはもちろん、美容や健康にも大きな影響を与える要素と言えるでしょう。

またこの“酵素”、体内でつくられる量が限られている上、加齢とともに生成量が激減! 30代を過ぎて基礎代謝が大幅にダウンするのはこのことが要因とさえ言われているかた末恐ろしい……。

毎日の食事で補いたいと考える方も多いのですが、調理や加工の過程で熱を通すことで要素が失われてしまうという特徴を持つため、“生きた酵素”をそのまま体内に取り込むのはなかなかに至難の業! どのような対策を講じれば良いのでしょうか?

 

■そこでおすすめなのが、1日たった3粒の『こうじ酵素』

“生きた酵素”を手軽に摂取するならば、『こうじ酵素』を要チェック!

酵素を多く含む食品には具体的に、野菜や肉・魚などが挙げられますが、熱を加えずに摂取するのは難しいですよね。

そこで、熱を加えず、生きた酵素をギュギュッと濃縮したのがこの商品。1日たった3粒で、およそ生の大根3本分=にんじん22本分=きゅうり18本分の酵素が摂れちゃうから超お得! さらには、サポート成分として、体内をスッキリお掃除してくれるレジスタントプロテインも含まれているんですって。

実際、こちらの商品を試した皆さんのお話を聞いてみると、

<1日3粒でいいよので続けやすいです。飲んでいると何だか気持ちまで軽くなる感じで、以前ならこうはいかなかったと思います。今は食べ過ぎても努力すればいいのでこわくないです。(あずきママ/38歳/新潟県)>

<とりあえず3ヶ月くらい試してみようと始めました。軽めの食事制限も合わせて続け、徐々に良い感じに! 食べ過ぎたときは少し多めに飲んだり、朝飲めなかったら夜にまとめて……と自分の調子に合わせて飲めるところも◎(Naru/40歳/埼玉県)>

<生きた酵素はカラダによさそうですし、心惹かれました。なんとなく、朝の目覚めが良くなり、日中もすっきりした気分で過ごせるように。朝の散歩も続けて、ダイエットにもつながればと期待しています。(高山節子/56歳/兵庫県)>

……と、まさに過度な運動を取り入れずしてダイエットに成功! カラダだけでなく、心のスッキリさせてくれる一品としておすすめのようです。

昨今ではこれらの効果が大きな注目を集め、国内外問わず人気の商品となっているため、なかなか手に入れるのが難しい『こうじ酵素』。それが今なら半額の1,820円でモニター体験できちゃうキャンペーンを実施中ということで、この貴重な機会にあなたも一度試してみてはいかがでしょうか。

 

彼の口からもう文句は言わせない! ナイスなカラダを目指して是非、“酵素”の後押しを追い風にご利用あれ~。

今から、生きた『こうじ酵素』の 初回半額モニターを募集します!

【参考】

「こうじ酵素」 – ビアンネ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'渡辺ゆきち'の過去記事一覧