> > イケメンではない!密かに競争率が高い「隠れモテ男子」特徴4つ

おすすめ記事一覧

イケメンではない!密かに競争率が高い「隠れモテ男子」特徴4つ

2015/03/14 20:30  by   | 男性心理

「●●君、いい感じだな~、(失礼ながら)そんなにイケメンじゃなくて安心感あるし、私、狙っちゃおうかな」と考えていた恋人候補に、実は大勢のライバルが居たとしたら……。

年収が1,000万円以上で誰もが見とれるイケメン! という、いわゆる“わかりやすい”モテ男子でなくとも、なぜか女性にモテモテの人生を送っている男性は多く存在します。

そんな彼を狙っているあなたは、隠れた競争率の高さを知って、唖然とするかもしれません。

そこで、『gooランキング』が公表する調査情報も参照しつつ、密かに競争率が高い男性の特徴を4つお伝えしていきましょう!

 

■1:気遣い上手

「●●君ってば、私のためにあんなことまでしてくれるなんて! 絶対、私に好意があるよね」と思って浮かれていたのに、実は彼は単なる気遣い上手だった……というケースもあります。

気遣い上手な男性は、女性が喜ぶツボも心得ていることが多く、周囲の女性たちに同じように接している可能性も。

“あなたのためだけ”にしている行動ではない場合、同じように“勘違い”しちゃっている女性が、うじゃうじゃいるかもしれません。

 

■2:清潔感がある

清潔感のある男性は、見ていて爽やかですし、一緒にいて気持ちがいいものですよね!

「そんなにイケメンじゃないし、収入もそこそこみたいだし」と、安定の恋人候補にいれていたアナタの予想を裏切り、そんな清潔感の高い彼を狙っている女性は、他にも多くいるかもしれませんよ。

 

■3:聞き上手

「彼は私の話を、いつだってウンウンと真剣に聞いてくれるし、きっと私に関心があるのね」と安心しているアナタの期待を裏切るように、彼は単に“聞き上手”スキルを持ち合わせている男性ということもありえます。

誰もが、自分の話を真剣に聞いてくれる相手には好感を持つものですが、外見に関わらず、聞き上手な男性は、女性からモテまくる傾向があると見てよいでしょう。

 

■4:誰にでも同じように接している

周囲の人たちに分け隔てない態度で接する男性は、見ていて好感が持てますよね。

あなたがそんな彼に好意を持ったのと同様に、他の女性たちもそんな彼を見て、いいなと思っている可能性は、非常に高いです。

年収や身長、顔といった条件面だけでなく、内面が磨かれている男性には、多くの女性が魅力を感じていることでしょう。

 

いかがでしょうか?

落ち着いた恋をしたいと願っている女性は、外見よりも男性の内面に惹かれることも多いですが、見た目が(失礼ながら)イマイチな男性であっても、その内面が磨かれていることで、周囲が驚くほどモテモテの男性もいますよね。

密かに競争率の高いモテ男子を狙っている女性は、ライバルたちに先を越されないように、くれぐれもご注意くださいね……!

 

【関連記事】

※ イケメンでも!密かに女友達に笑われてる「残念彼氏のヤバい特徴」4つ

※ 家を見ればバレバレ!「オンナにだらしない男」が住む危険な家の特徴

※ 当てはまれば玉の輿!「高収入オトコの生活習慣」チェック4つ

※ キター!気になるカレからの告白は「アノ場所でアノ時間」が高確率

※ 狙ったオトコは射止める!「100%命中ハンター女子」実践法3つ

 

【姉妹サイト】

※ 忙しくてもオンナを捨てない!飲むだけで「セクシーに見える」ドリンク4つ

※ 小腹空いたらコレ!よく眠れて美肌にもいい「寝る前のおやつ」5つ

 

【参考】

女性に聞いた!イケメンじゃないのになぜかモテる男性の特徴ランキング – gooランキング

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧