> > 1ヵ月で-3.5kg?アソコのつまりを解消すれば食べながら痩せられる件

おすすめ記事一覧

1ヵ月で-3.5kg?アソコのつまりを解消すれば食べながら痩せられる件

2015/03/13 17:00  by   | PR, 自分磨き

「痩せたいけど食べたい!」

毎晩、この二つの欲望と葛藤されておられる女性も多いのではないでしょうか。

寒い季節も終わり、いよいよ春がやってきたことで、服装も少しずつ薄着になってきます。そんな時、「痩せたいけど食べたい!」と葛藤しつつも、“食べたい欲求”が勝り、ついつい後悔する夜も多いのでは?

今回はそんな、お悩みを解決するためどのようにすればよいか考えていきましょう。

 

■痩せるならやっぱり運動と食生活の見直しが大事!

やはり、健全なダイエットを行うためには定期的な運動が鉄則となってきますよね。

特に簡単に取り組むことのできる、ジョギングやウォーキングから始めることがダイエットへの近道! ただ、それができていれば苦労はしませんよね。

あるいは、「今日から炭水化物抜きで食事を減らす!」と意気込み、絶食するようなダイエットが身体に悪いことはもはや常識でしょう。健全にダイエットを行うためには健康的な食事が大切です。

たとえば、便秘、冷え症や肌荒れの原因でもあるポッコリお腹を何とかするためには、食物繊維を摂取したり、ヨーグルトなどに含まれる乳酸菌をとったりして腸内環境を改善することが大事だと言えるでしょう。

 

■お手軽に乳酸菌を摂取するには?

ただ、そうそう簡単に食生活を変えるのも難しいものです。乳酸菌を意識するのも、忙しかったりするとなかなか意識しづらいですよね。

また、普段口にする乳酸菌は、熱と胃酸に弱いという弱点があるとのこと。だから、せっかくヨーグルトで乳酸菌を摂取しても、口から身体の中に入っていく過程で体温や胃酸によって、腸に届く前にその大半が死滅してしまうというのです。

「え?ポッコリお腹対策にヨーグルトを毎日食べていたのに」という方にはややショックなご報告かもしれません。

「じゃあ、どうやって乳酸菌を摂ればいいの?」という方にオススメなのが、『生命の乳酸菌 7選』です。


生命の乳酸菌 7選』は人間の体内でも大丈夫な熱に強い7種の耐熱性乳酸菌が、胃酸で溶けない腸溶性カプセル(特許製法)に入っているため、1日に1粒飲むだけで346億個もの乳酸菌が生きて腸まで届くんです。

身体の内側に届いた乳酸菌の力により、腸内環境を改善するだけでなく、免疫力強化やアレルギー改善に加え、美肌効果やダイエットサポートなどにも効果を発揮します。また、粉末状の乳酸菌とは違い、飲みやすいソフトカプセルタイプなのもポイントですよね。

ポッコリお腹に困っている方もこれを飲んで乳酸菌を体の中まで届ければ、より健康的にダイエットできそうですよ。

 

■リピート率92.1%の秘密

お腹のポッコリが解消されると、ダイエット効果も目に見えて気分も上がりますよね。

『生命の乳酸菌7選』は乳酸菌商品部門で口コミランキング堂々の1位!

3ヵ月で-9kg?アソコのつまりを解消すれば食べながら痩せられる件

支持される理由をユーザーさんの声から見てみましょう。

<体の中の溜まっていたものがごっそり全部出て行った感じで、朝から気持ちよく過ごせました。乳酸菌は“量よりも質”ですね(東京/川島ももさん)>

<食事制限しても1kgも落ちなかった体重が毎朝のウォーキング+乳酸菌でみるみる減っていき3か月で9kgもダウン!(東京/戸塚裕子さん)>

ダイエットだけでなく便秘解消、美容効果も高いのが、圧倒的なリピート率を誇る理由のようですよ。

ポッコリお腹の解消はもちろん、美容・ダイエットなど女性に嬉しい効果がいっぱいの『生命の乳酸菌 7選』は、今ならたっぷり1ヶ月分を実質無料で試せるお得なキャンペーンを実施中! 送料500円のみのご負担なので、これは実質、初回無料のようなものですよね。薄着シーズンまでにどうにかしたい人は今がチャンス。本気で痩せたいなら、行動あるのみですよ。

 

いかがでしょうか?

健康的な食生活や適度な運動は大前提となりますが、まずはその“きっかけ作り”という部分も大事ですよ。正しい乳酸菌ダイエット、今からはじめてみませんか?

 

 

【参考】

生命の乳酸菌 7選 – オーガニックレーベル

※ ダイエット中によく食べる食材ランキング – gooランキング

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧