> > アレを刺激すれば男は一発?彼の「したい」スイッチをONにする究極の方法

おすすめ記事一覧

アレを刺激すれば男は一発?彼の「したい」スイッチをONにする究極の方法

2015/03/04 17:00  by   | PR, カップル, デート, モテる女, 出会い, 自分磨き

彼が全然求めてくれないから、ぶっちゃけ誘ってるのはいつも私から……。

「ねぇ、最後にしたの1か月前だよね?」「疲れてるんだから、寝かせてくれよ」

今日もどこかの寝室からこんな会話が聞こえてきそうです。

草食化が叫ばれる昨今、“求められない悩み”を抱えている女性は増えているのかもしれません。でも、願わくば彼のほうから求めてほしいし、自分から誘うのは女としてちょっと嫌ですよね。

どうしたら淡泊な彼のスイッチを、無理なく自然にONにできるのでしょうか? 

 

■アレを刺激すれば男は一発?

まず気をつけたいのが、男性はプレッシャーを感じると性欲がなくなってしまうこと。このままあなたのほうから誘い続けると、本来愛し合う行為であったはずのベッドタイムが彼にとって“義務化”してしまう可能性がなくもありません。また、無理に疲れて横になっている彼の寝込みを襲うようなおねだりをするのは避けたほうが良さそう。

直接的な言葉や無理なボディタッチなどの態度で伝えるよりも、もっと効果的にアレを刺激するだけで、彼をその気にさせられるのが、“嗅覚”。

LC(ラブコスメ)が実施したアンケートによると、「香りを嗅いで、“したく”なったことはありますか?」という質問に対し、92%の男性が「YES」と回答。香りは鼻から脳へ直接伝わるので、他の視覚や聴覚の感覚よりも最も原始的で本能的なのです。

つまり、男性の本能にダイレクトに揺さぶりをかけるには、見た目やムードも大切ですが、“匂い”が特に重要だということが明らかになったのです。

 

■彼のムラムラを爆発させる“ベッド専用香水”って?

香水ならつけてるし、いつも女性らしい香りを漂わせてるはずなのに、誘ってこない。おかしいなぁ……? と思ったアナタ。何でも匂っていればいいというわけではありません。その匂い、本当に男の本能を刺激する匂いになっていますか? 特に香水が苦手な男性にとって、強すぎる香りが逆効果になることも。

そこで、男性の“したい”スイッチをオンにするために開発されたのが、ベッド専用香水『リビドー ロゼ』です。肩書が直球過ぎてすごいですが、『リビドー ロゼ』はすでに16万個の販売実績があり、男性の性衝動についてあらゆる角度から研究して生まれた秘密の香水。

かわいいボディの中には、彼の“したい”スイッチをONにする成分がたっぷり。香りはまるでお風呂上がりのような優しいイメージです。男性が最も女性らしさを感じる香りと言われるイランイランや、フェロモンの一種で男性が本能的に女性を求めるようになるオスモフェリンなどの特別な成分が、男性のムラムラを一気に爆発させるのです。 

 

■脅威のおのろけエピソード!

実際に使った人の体験談を見てみましょう。彼にどんな変化があったのでしょうか?

<ドアを入り靴を脱ぐと後ろから抱きしめられ「香水変えた?いい匂い。」といいながら全身の匂いを嗅がれ、信じられないくらいに興奮した彼が「この匂いやばい。興奮する」と何度も何度も求めてくれて幸せな日になりました。

それからこの匂いがお気に入りの彼のために会うときは必ずつけていっています。この香水に出会ってから今まで使っていた香水は妹にあげてしまいました!(笑)(さーやんさん/26歳)>

<シャワーの後、彼がシャワー浴びてる間にこっそり内ももと胸元に1プッシュずつ! ほんのり香らせたかったので、少し遠めの距離からつけました。

もうその後は完全に彼のスイッチがオンで……いつもよりも本当に積極的で、それはもう丁寧にとろとろにされました。いつもよりもたくさん愛撫してくれ、更には言葉でもせめられ……もう期待以上です!(みーるさん/23歳)>

<首筋でクンクンと匂いを嗅ぎながら、彼ってばソワソワ。シャワー浴びてからも、また手首・首筋・内ももにリビドーを。ベッドで行為開始すると、彼はいつもより余裕が全然なさそうに「ねぇ、ホントいい匂い。我慢出来ない……あみの事壊していい?」

飛び跳ねるほど嬉しかったです! いつも以上に時間をかけてくれたし、激しくて……ヘロヘロになっちゃいました(笑)(あみさん/32歳)>

3人とも、彼のケモノスイッチが見事にONになっていますね。「じゃあ、じゃあ、私の彼はどうなっちゃうんだろう!?」って一気に興味がわいてきませんか?

 

彼に求められるためには、セクシー下着よりもボディタッチよりも、“匂い攻め”にあり。『リビドー ロゼ』を使えば、彼の”したい”スイッチを本能的にONにしてしまい、一瞬でオオカミ男に変わっちゃうかもしれませんよ。 

 

【参考】

※ 彼のスイッチを「ON」にする!ベッド専用香水リビドーロゼ – LCラブコスメ

 

【関連記事】

ウソ!? 意中の彼が急に求めてきたきっかけは「見た目」ではなく●●だった

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'三井さおり'の過去記事一覧