> > 93%が経験済み!男は「香りに恋をする」と判明

おすすめ記事一覧

93%が経験済み!男は「香りに恋をする」と判明

2015/03/11 17:00  by   | PR, カップル, デート, モテる女, 出会い

「どうしてあのヒトは、私を見てくれないの……。」

そんなふうに、もどかしい片思いに心悩ませたことはありませんか?

筆者も、まさしくあと一歩!のところで、好きな彼にそっぽを向かれ、悲しい思いをしたことがあります。

いい雰囲気なのに、彼と私の間には何かが足りない。そんなとき、“アレ”を変えてから、一気に男性陣の視線が変わり、恋愛もスムーズに進展していくことがわかったのです!

 

■男は“香り”に恋をする!?

人間にとって“香り”とは、生きている限り切っても切り離せないものです。近づくとその人独自の香りが何となくわかるように、知らぬ間に何かしらの香りを発しています。

「その人の香りが好き=本能的にその人が好き」とも言われており、要は、自分の香りを好きになってもらえば、近づくだけで「なぜか気になる」と思わせることができるのです。 実際に、男性の中には自分にはない“女性的な香り”に魅了される人が多いようですよ。

日本初の女性セクシャルヘルスケア専門ブランド、LCラブコスメが実施した調査によれば、「異性の髪の香りにドキドキした経験がある」と答えた方は、なんと全体の93%!

実は、香りは脳の“考える”部分(大脳新皮質)を通らず、“感じる”部分(大脳辺縁系)に一瞬で伝わるのです。それも0.2秒以下の早さ! そのため、気になる香りを嗅いだ瞬間にドキドキしてしまい、男性の本能があなたを求め、思わず「抱きたい」という衝動まで駆られる人も少なくないようですよ。

嗅覚は人間の五感の中でも最も「原始的で本能的な感覚」とも呼ばれています。その効力は絶大ですね。

ではどんな香りが男性の本能をくすぐるのでしょうか?

 

■驚異の12万本売れ! 男性が好きな香りはコレ

男性を惑わす“香りNo,1”と言っても過言ではない!? オススメの“女のイイ香り”がヘアパフュームの『ナデテ』です。

どんな香りがするのか? 使用者の声を聞いてみましょう。

<先日、彼の家に行った際に、疲れていたこともあり、コタツで寝てしまったんです。どのくらい寝てしまったのか分かりませんが、なんだかくすぐったくて起きたんです。

ん? と思って、薄目を開くと彼が髪を触ってました。どうしたの?ときいてみると、少し驚いたあとに少し照れて、「ごめん、ちょっといい?」と私の髪を指に絡ませて「やっぱり、すごい良い香り」と言われたんです。(こばしょげさん/20歳/学生)」>

<結果を一言で表すと「もうやめられない」ですね。

本当に手放せなくなってしまいました!(笑)ナデテシャボンをつけはじめたら彼氏にとても好評で、デートのたびにキレイになったって褒めてもらっていたのでロゼの香りを買うことに躊躇はなかったんです。

案の定、彼の反応も良くって……! 最近ほんとに色っぽくなりすぎじゃない? 何か特別な事してるの? 浮気とかじゃないよね?なんて心配するくらいなんですよ! (れもんさん/25歳/アルバイト)>

<彼とのデートの日が。何の気なしに髪にはナデテをつけてお出かけです。

駅で待ち合わせて、じゃあ行こうかとエスカレーターに乗ったところ、彼から「シャンプーの良い香りがするね」と一言。髪の毛をクンクンしながら、後ろから抱きしめられました。

ん…? これがまさかナデテのおかげ!? とびっくり。香水をつけても何も言ってくれない彼なので、反応の違いにはすぐ気づきました。すごく嬉しかったです。(キャベツさん/24歳/学生)>

嬉しい悲鳴がずらりですね! 筆者も使用していますが、まさしく体験者の方と同じように男性の評判は上々です。

実際にこの香りを嗅いでみると、髪からお風呂上がりの匂いを自然と漂わせている印象。男性にとって、女性のお風呂上がりの香りはたまらないとよく聞きますよ。

デートには、この『ナデテ』がピッタリですが、実はベッド専用香水『リビドーロゼ』というこの香りを元にした商品もあるんです。彼にさらなる刺激を与え、最後まで誘わすにはこの『リビドーロゼ』もプラスしてみると、一層ベットタイムが盛り上がること間違いなしです。

『ナデテ』と両方使うことでカレがどんな反応を示すか……!?

想像するだけで楽しみになりませんか?

 

いかがでしたか?

あと一押しが足りない方や、もっと彼をメロメロにしたい方は、普段の自分の“香り”を、秘密の香りにチェンジして次回のデートに臨んでみてくださいね。

 

【参考】

ドキドキさせるヘアパフューム「ナデテ」 – LCラブコスメ

 

【関連記事】

「抱きたい」と言わせちゃる!●●をつけるだけで彼のスイッチがオンに…!? 

もうメロメロ!? 彼の「雄イッチ」をオンにするたった一つの方法

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'otake'の過去記事一覧