恋のなやみに効くメディア

こんな体が欲しかった!男が「抱きたくなる女」カラダの条件5つ

三井さおり

三井さおりS.Mitsui

男が抱きたくなる女のカラダって、どんなものか想像つきますか?

そりゃ美人でおっぱいが大きくて……このくらいなら予想がつきますよね。

でも、本当に誰もがグラビア嬢のようなパーファクトボディを求めているのでしょうか? それとも、男性はもっと意外なところでグッとくるものなのでしょうか?

今回は『Menjoy!』が男性500人に実施したアンケート「抱きたくなる女の条件」より、男の正直な欲望を見ていきます(協力:クリエイティブジャパン)。

 

目次

隠す

■1:やわらかい

「カラダが柔らかくて抱いているだけで気持ちが良くなる」

「柔らかい肌とやさしい気持ちがある女性」

「抱き心地の好い女性(ハグした時の触感)」

男はやわらかいものが大好き。ガリよりぽっちゃりを好むのも、感触による評価が大きいのでしょう。ちょっとの贅肉は好都合ですよ。

 

■2:声がセクシー

「色気のある声」

「声がセクシーな女性」

吐息がもれるような女性の声。声だけでその気になっちゃう男性、意外と多いみたいです!

 

■3:白い肌

「やわらかい白い肌」

「色白で透明感のあるきめの細かい肌だと抱きたくなります」

色白×きめの細かさは、ボディにも必要。普段洋服で隠れている部分だからこそ、手を抜くのではなく手をかけたいですね。

 

■4:いい香り

「風呂上がりのように良い香りがする女性」

“男は匂いで恋をする”とも言われるように、いい香りは本能的に男性を引き寄せます。あなたはいつも女の匂い、まとってますか?

 

■5:ナイスバディ子

「とにかくナイスバディ」

「細いウエスト」

やはりスタイルは良いに越したことはないようです。ボンッは無理でも、キュッなら努力次第でつくれますね。

 

いかがでしたか?

男が好きなのは、やわらかくてスベスベで、いい香りのする抱き心地のいいカラダ。もちろん見た目より中身も大事ですが、男は五感で恋していることを忘れないでくださいね。

 

【参考】

アンケートサイト「ボイスノート」