> > 男性は「10秒の間7秒間女性のアソコを見ている」と判明!

おすすめ記事一覧

男性は「10秒の間7秒間女性のアソコを見ている」と判明!

2015/03/18 17:00  by   | PR, カップル, デート, モテる女, 出会い

「お前って、色気が足りないんだよな……。」なんて言われたことはありませんか?

男性は、色っぽい女性が好きですよね。露出などでの安っぽい色気には抵抗がありつつも、「もう少し自然と色気漂う女性になりたい」なんて考える女性も少なくないのでは。

そのためには、“アソコ”を変えて、男性をドキドキさせちゃうのが手っ取り早いんです!

男性は、10秒の間7秒間、女性のあるところをじっと見ているようなのです。ですから、そこを少し変えれば、男性をときめかせる色っぽさもグッとアップしますよ!

 

■男性は10秒の間7秒間も女性の唇をみていた!

女性がセクシャルな魅力を最も伝えるパーツ、それは“唇”なんです。

イギリスの著名な動物学者であるデズモンド・モリス博士は、「唇は女性器のコピーである」という説を唱え、男性が性的な魅力を感じる重要なパーツであるとしています。

さらに、冒頭でお伝えした通り、ある調査では、初対面の男性は10秒の間7秒間も女性の唇を見ているということが明らかになっています! その他では、目を見ている時間はわずか0.95秒、髪を見る時間は0.85秒。さらに、10秒中7秒を費やすのはリップメイクをしている時だけで、化粧をしていないときは2.2秒だったそうです。

ですから、いつも魅力的な濡れている唇でいることが、彼の視線を虜にする大切なポイントなのです。

 

■男性に不人気な唇TOP3

そんな色気を出すために重要な唇ですが、逆に間違えるとマイナスになってしまうことも。日本初の女性セクシャルヘルスケアブランド、LCラブコスメのアンケート調査結果より、コレだけは避けたい、男性に不人気な唇TOP3は下記のとおりです。

第1位:乾燥してカサカサ

第2位:色がつきそうな真っ赤な口紅

第3位:グロスたっぷり! ベトベトの唇

なんと! グロスたっぷりに濡れているのがいいとよかれと思ってやっていた“ツヤツヤの唇”は、意外にも不評であることがわかりました。

潤っているけど、ベタつかない、さらには男性の視線を釘付けにする色っぽい唇になるにはどうしたら良いのでしょうか?

 

■どうしたら色っぽい唇になることが出来るの?

筆者は、好きな人と会う直前に必ずグロスを塗りますが、今回のランキングを見て、グロスの付け過ぎはよくないのだと反省……。そして、良い商品はないか? と探したところ、見つけました!

それがキス専用美容液『ヌレヌレ』です! 美容液だけあって植物由来のマキシリップやローヤルゼリーといった贅沢な成分がふっくら唇を実現。またマロニエエキスなどの保護成分が、キスの天敵である冬のカサカサ乾燥から唇をガードしてくれます。

それでは、使用者の声を見てみましょう。

◆自分でもちょっとビックリ
ちょくちょくつけてると「かわいい唇しちゃって」とか言われたり、普通にキスしてくれました。ある日のデートで「あれ?今日はアレつけてないの?」と言われて「え?ヌレヌレ?もしかして気に入った?」と聞いたところ「うん」と言ってくれました! 自分でもちょっとビックリです…(笑)(ちぃさん/20歳/学生)

◆ずーっとキス攻めされてしまいました…!
周囲の反応は…特に男性からの視線が明らかに唇にいくのが、嘘みたいですが本当によく分かります(笑)彼に会うときにももちろん塗っていて、顔を見た瞬間から視線は一瞬唇に。
塗りすぎ? と心配になっていたのですが、お酒を飲みながら外で夕食をとっていたら、店員さんの姿が見えなくなった隙に不意にキスされ…。
お酒が入ってもこれまで言われなかったのに「ちゅーしたい。していい?」と、甘えた感じで言ってくれて、その後は帰ってからもベッドの上でずーっとキス攻めされてしまいました…!(えるゆさん/29歳/会社員)

唇を凝視されたり、キスを迫られるだけではなくて、さらにその先のベットタイムでも彼に可愛がってもらえたりしちゃうという『ヌレヌレ』。キスだけでは終わらない秘密があり、とっても優秀な商品ですよね。

シリーズで100万本も売れているという、その実績からも、『ヌレヌレ』がもたらす威力を思い知ることができます。

さらに、キスをしているときにふんわりと香りでも彼を楽しませることが出来る、ベッド専用香水『リビドーロゼ』という面白い人気商品もあります!

キス専用美容液の『ヌレヌレ』とベッド専用香水の『リビドー』はとても相性がよさそうですから、うまく組み合わせて使用してみては?

他にも、LCラブコスメのブランドでは女性が普段人には話すことが出来ない、アソコのニオイ、乳首の黒ずみなどを緩和する商品等も取り揃えています。是非一度覗いてみてはいかがでしょうか。

 

男性が10秒の間7秒間も女性の唇をみているというのは、驚きでしたね!
是非、色っぽい唇で、彼を虜にしてみてくださいね。

 

【参考】

キスの嵐を体験してみませんか?キス専用美容液『ヌレヌレ』 – LCラブコスメ

 

【関連記事】

※ アレを刺激すれば男は一発?彼の「したい」スイッチをONにする究極の方法

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'otake'の過去記事一覧