> > 彼がデートしたくてたまらなくなる!最新「刺激的デートプラン」3つ

おすすめ記事一覧

彼がデートしたくてたまらなくなる!最新「刺激的デートプラン」3つ

2015/03/16 16:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い, 自分磨き

男は結婚するなら真面目で堅実な女性がいいに決まってる! そう信じ切って“古き良き時代の女”を演じるのに一生懸命な方。現代を生きる女性としては、それだけでは結婚どころか恋人関係の維持すら危ういかもしれません。

過去記事「男性が“恋人に求める性格”ランキング第1位は○○と判明」によると、1位はユーモアのセンス、2位は優しくて理解がある、3位は楽しいことが大好き。なんとも平成っぽい結果ですが、男性のニーズは時代とともに変化しているのです。

そこで今回は、真面目女子が殻を破るための刺激的デートプランをご紹介。たまにはあなたがリードして、彼をオッと言わせちゃいましょう!

 

■ 1:気球デート

思いっきり非日常感が味わえる、空系デート。いきなりバンジーは刺激が強すぎるという人にもオススメなのが“気球デート”です。朝焼けの中をのんびりと浮かぶ空の旅。ゆったりしながら絶景を眺める二人の間にはもう、言葉なんていりません。

最近ではあちこちで熱気球の体験ライドを実施中。11月~3月下旬がシーズンなのでお早めに!

 

■ 2:プロレス観戦デート

「女性のほうから格闘技に誘ったら彼、引かないかな?」なんて気兼ねは不要。彼が真の日本男児なら「えっ逆にいいの?」と喜んでくれるでしょう。

プロレスのいいところは、勝ち負けだけでなくエンターテインメントとしても楽しめる点。彼と一緒にお気に入りの選手を応援すれば、二人の関係にも熱が入ること間違いなし! イケメンレスラーも豊富なので、色んな楽しみが待っていますよ。

 

■ 3:競馬場デート

競馬場をいまだに“親父の娯楽場”だと思っていたら大間違い。今の競馬場はとっても綺麗! 施設も豪華で、夏は花火が上がるなど、刺激とロマンチックいっぱいのデートスポットへと進化しているのです。

たとえば俳優の斎藤工さんと女優の剛力彩芽さんがイメージキャラクターに決定した東京シティ競馬では、3月16日から“光の世界を旅している”感覚になれるイルミネーションが大井競馬場に登場。まさにカップルで夜の競馬場が楽しめる、トゥインクルレースが開幕します。彼を競馬場に誘いづらくても、「イルミネーション見に行こうよ!」なら楽勝ですよね。

 

いかがでしたか?

いつも彼に刺激をもらってばっかりだった人は、今度はあなたが与える番。古き良き時代の女だって、ギャップぐらい当然持ち合わせていたってことをお忘れなく。

 

【参考】

※ 特別区競馬組合

※ 男性が「恋人に求める性格」ランキング第1位は○○と判明 – Menjoy!

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'三井さおり'の過去記事一覧