たったコレだけ!? 「モテる女」が必ずやっている3つの裏技

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

段々と、春の訪れを感じる季節がやってきました。

皆さん、出会いの準備はできていますか?
恋愛において大切なのは、あなたが“モテるためのテクニック”を持ち合わせているかどうかです。そこで今日は、この春にこそ運命の恋を掴むべく、とっておきの方法を3つご紹介していきますよ~。

どれも実践しやすいものばかりなので、是非参考にしてみてくださいね!

 

■ポイント1:デートはLINEの“モテメッセージ”で取りつけよ

『Menjoy!』の過去記事「“好き”より嬉しい!オトコが女子からもらうと感激するLINE3つ」によると、文章には男性が心から喜ぶ“モテメッセージ”なるものが存在するよう。

つい怖気づいて「デートに誘っても、返信が来なかったらどうしよう……」と指先が止まってしまいがちですが、そこは自信を持って「私、もうちょっと既読スルーしたほうがいいかな(笑)?」と彼より一歩上手を行く文面を心掛けてみては。

 

■ポイント2:外出先では“会話の内容”に気をつけて

また、「当てはまるほどモテる!好感を持たれる女性の行動14パターン」を見てみると、いざデートに出かけた外出先での会話には十分に留意する必要がありそうです。

具体的には、“他人の悪口は絶対に言わないこと”など。一生懸命会話ネタを探しているうちに、共通の知人に関する噂話を提起する人はとっても多いみたい。

ですが、その話題が派生して気がついたら愚痴になっていた……なんてこと、あなたにも経験があるのでは? 家族の仲良しエピソードなどを話すと印象が良いようなので、活用してみてはいかがでしょうか。

 

■ポイント3:男心は胃袋で掴め! 簡単美味しい“手料理”をマスターせよ

そして最後がこちら。やはり“手料理”というキーワードは恋愛に欠かせないもの。相手のハートは胃袋で掴めとはよく言ったものです。

しかしながら、誰もがすぐに料理上手になれるワケではないので、「できるだけ簡単でおいしいレシピを覚えたい」と思うのは当然のこと。お手軽にできて、かつ男性に不足しがちな野菜がたっぷり摂取できちゃう料理だったら男性から好感度アップしそうですよね。

たとえば、マルタイの『長崎皿うどん』は、サッと炒めてとろみをつけるだけ! なのに見た目が本格的に見える優れものなんですよ~!
今なら『長崎皿うどん』~愛の皿うどんキャンペーン(3月13日~5月31日まで)も実施中。キャンペーンと合わせて、恋愛テクニックコンテンツページも公開されているので、合わせてチェックしてみては?

 

以上、モテるためには“計算”が必要ということがよくわかりましたね。

4月からの新たな出会いに向け、是非実生活に活かしてみてくださいませ。

 

【参考】

『長崎皿うどん』~愛の皿うどんキャンペーン – マルタイ

「好き」より嬉しい!オトコが女子からもらうと感激するLINE3つ – Menjoy!

当てはまるほどモテる!好感を持たれる女性の行動14パターン – Menjoy!