幻滅必至!「イケメンでも驚くほど非モテ男性」ヤバい特徴3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

いいな~と思う人がいても、彼女がいたり結婚していたり……。

かと思えば、「どうしてこんなに素敵な人が独身なの!?」と、疑問がわくほどの男性もいますよね。

『Menjoy!』の「イケメンではない!密かに競争率が高い“隠れモテ男子”特徴4つ」では、隠れた競争率の高さに唖然とさせられる“隠れモテ男子”の見分けかたをお伝えしましたが、一方で、イケメンなのに、びっくりするほど確実に非モテな男性にも、ある特徴があるんです。

『gooランキング』が発表している調査情報も参照しつつ、どんなにイケメンでも競争率が低い非モテ男子のヤバい特徴を3つお伝えしましょう!

交際してから幻滅しないためにも、気になるあの彼が当てはまらないか、よーくチェックしてくださいね。

 

■1:自己チュー

「一生独身でいそうな気がする男性の特徴ランキング」で堂々1位になったのは、自己中心的な男性。

どんなにイケメンでも、どんなにお金持ちでも、自己チューな男性だったら、一緒にいる女性は幸せどころか、いつも振り回されて疲れてしまいます。

「あんなに条件がいい人がなぜ彼女いないの?」と不思議に感じたら、まずは自己チューなのではないかと疑ってみてもいいかもしれません。

 

■2:女性への理想が高い

人間は誰しも、付き合いが長くなれば自分をさらけ出すものですが、女性への理想が高すぎて非モテな男性も存在するんです。

「女はこうあるべき」という考えが強すぎて、一切の妥協をしなければ、交際してもすぐに別れてしまい、結婚に至る可能性は低いでしょう。

 

■3:過度なキレイ好き

不潔な男性は完全に非モテですが、キレイ好きすぎる男性もモテない傾向が。

家に遊びに行ったときに、チリひとつ落ちていなかったり、服装や持ち物も完璧だったりする男性は、相手の女性にも同等の清潔さを求めることもあり、それが原因で非モテになっていることも。

また、キレイ好きなだけでなく、あらゆることに完璧主義であることも多く、交際すると、とっても疲れる男性といえるかもしれません。

自分はキレイ好きだけど、女性にはそこまで求めない、というバランスのある人であればいいのですが……。

 

いかがでしょうか。

口説いてきている彼のことを、イケメンで年収も高く、絶対モテるはず!と浮かれていたのに、実は競争率が悲劇的に低い、非モテ男子を掴んでしまった……のが真実だとしたら、残念すぎますよね。

交際してから「こんなハズじゃ……」と後悔しないためにも、イケメンで条件が良い男性であるほど、こんな兆候が出ていないか、よーく見極めてくださいね!

 

【関連記事】

※ イケメンでも!密かに女友達に笑われてる「残念彼氏のヤバい特徴」4つ

※ 家を見ればバレバレ!「オンナにだらしない男」が住む危険な家の特徴

※ 当てはまれば玉の輿!「高収入オトコの生活習慣」チェック4つ

※ 玉の輿も夢じゃない!パターン別「お金持ち男性が好む女性の特徴」4つ

※ もうバレバレ!男が「こいつ処女だな」だと見抜く女性の特徴5つ

 

【姉妹サイト】

※ 心地よさがやみつきに!働き女子が「ガード下で飲む」意外なメリット4つ

※ 歯磨き、ムダ毛処理…「女子が風呂でやること」実はNGなのはどれ?

 

【参考】

一生独身でいそうな気がする男性の特徴ランキング – gooランキング