> > 7割の男性が気にしていた女性の「あの時のニオイ」って?

おすすめ記事一覧

7割の男性が気にしていた女性の「あの時のニオイ」って?

2015/03/24 17:00  by   | PR, 自分磨き

女の子からはいい香りがすると無条件に期待しているのが男性という生き物。それゆえ、少しでも汗や蒸れなど「オヤッ?」という臭いがした場合、潮がサッと引くごとく退散してしまうのも男にとっては本能的な行動といえます。

自分ではわかりにくいのが“ニオイ問題”の難しいところですが、女性は日頃からどんなケアをすればいいのでしょうか?

まずはニオイに対する、気になる男性の本音から見てみましょう。

 

■ 7割の男性があの時にクサッ!

女性セクシャルヘルスケア専門ブランド『LCラブコスメ』がおこなった調査によると、「エッチの時に、女性のニオイが気になりますか?」との質問に対して、7割の男性が「はい」と回答。実は、「ムダ毛」や「ぷよぷよお腹」よりも、「ニオイ」のほうに男性は敏感になっていることがわかりました。

特に“デリケートゾーンのニオイ”は、気になっても言いにくいところだけにそのまま放置されがち。

「下着を脱がせた瞬間にチーズみたいな臭いがしたので、舐めずにそのままにした」「シャワーを浴びずにエッチをしようとしたのですが、あまりの臭いに風呂に行こうと誘った」などのコメントも。

男性の本音から推測するに、好きな彼女のことを思うと、やっぱり傷つけてしまうので直接は指摘できないということがありそうです。

 

■ 必殺・ニオイ&黒ずみケアソープがあった!

そこでオススメしたいのが、『LCジャムウハーバルソープ』。デリケートゾーンのニオイや黒ずみ対策用につくられた、まさに女性の悩みを一掃するための石鹸です。

『LCジャムウハーバルソープ』はインドネシアの製造方法をもとにして独自のハーブや植物エキス成分を凝縮されており、防腐剤や安定剤は一切不使用。植物のもつ自然の力でニオイをしっかりカットしてくれます。すべて自然派成分で作られているので、デリケートな部分にも安心して使用できますね。

また、デリケートゾーンのニオイだけでなくバストやワキの黒ずみまで対策してくれるので、今まで人に言えない悩みを抱えていた方にはピッタリの石鹸なんです。

実際に使用した方の声を聞いてみましょう。

<彼と会う日がやってきました。しばらく使用して、見た目が気になっていたバストトップやデリケートゾーンともに、はっきりとわかるほど実感しました。いよいよ彼とのベッド。
次の日の朝彼に、「昨日ののりちゃん甘くてめっちゃおいしかった。いいにおいだったし、可愛かったよ。」と言われ、照れましたがすごくうれしかったです。ジャムウ石鹸のおかげ。(のりちゃんさん/21歳)>

<ずっと脇の臭いの元をケアする方法で悩んでいました。こちらのジャムウソープを使ってから、臭いの元が洗い流せて本当に気にならなくなり、日中ベタついても、ほとんど臭いの元が気にならない! 腕をあげることに抵抗がありましたが、今は平気になりました。

たまたまなのかと思ったのですが、使用しなかった翌日は、朝の段階で臭いの元が気になり…やっぱりカバー力があるんだな~と改めて実感しました。(ゆいゆいさん/30歳)>

<本気お手入れを始めてから初めてのエッチ。彼も私も最初から興奮気味だったのですが、これでもかと言うほど触れてくれました。思わず「もうヤバい」と呟いてしまいました。その後もこれ以上ないくらい気持ち良く、素敵な時間を過ごすことが出来ました。

素直に感じられるようになったのは、エッチ以外に気にするものがなくなったおかげ! つまりジャムウソープのおかげです! 本当に感謝しています。迷ったけれど、購入を決心して良かった!(いくさん/20歳 )>

デリケートゾーンの臭いが気になることがあったり、明るい場所でのエッチに自信がなく黒ずみを何とかしたいという相談できない悩みを抱えている方は、『LCジャムウハーバルソープ』を試してみてはいかがでしょう?

 

臭いものに蓋をしておくのは、やっぱり良くないみたいですよ。本音が言いにくい彼のためにも、ちょっとしたエチケットのケアを加えてみませんか?

 

【参考】

「もうニオイなんて気にならない」LCジャムウ・ハーバルソープ はこちら

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'三井さおり'の過去記事一覧